※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

大和市立病院での出産予定ですが、まだ面会禁止で不安です。旦那の面会ができず、服の受け取りも難しい状況。どうしたらいいか悩んでいます。

大和市立病院で出産予定です。

今どんどん面会解除されてきている病院が増えている中
大和市立病院はまだ面会禁止「旦那であっても」です。
そろそろ解除されてもいいのではないかとずっと思っているのですがまだまだされないですよね……。
いい加減面会くらいさせてくれよとずっと思ってますが……
服とか届けられる時間も17時まで……
旦那仕事だと間に合わないし実家は遠いいし
どうしたらいいもんか……😞
何よりずっと面会出来ない会えないのがメンタルきそうで
不安しかない😂

コメント

あじある🍑

私は東林間の病院ですが4月から検診の付き添い旦那OK立ち会いは時間無制限でOKになりました🥹入院中の面会はわからないけど、、それでも遅い方だと思います💦
もうほんといい加減にして欲しいですよね笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    付き添いは大丈夫なのに
    面会禁止
    立ち会い2時間ほどとかわけわかんないシステムすぎてなんなの?って感じです……いい加減にして欲しいです……😞

    • 3月31日
み

私も10日前に市立病院で出産しました。
旦那は1度だけ病棟に来て赤ちゃんには会うことができます。(ママには会えません)
しかし、体調が良ければ売店に行けるので少し会うとかならできるかと…🙌🏻

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    出産費用っていくらでしたか😭😭

    • 4月26日
  • み

    私の場合は破水してしまってそこから2日間ただの入院生活を味わったので入院期間合計7日間の普通分娩で17万程でした😌 通常は5日間なのでもう少し安いかと……!
    42万の出産手当引いた額です!

    • 4月26日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    手出し17万!?😳😳😳😳
    そんな手出し出るんですか😳😳

    • 4月26日
  • み

    隣のカーテンのママさんが普通分娩の5日間入院で、約13~15万と言われていたのでそのくらいかと😅

    • 4月26日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    結構足出るんですね…😭😭

    • 4月26日