※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那の親にイライラします。自営業で今月旦那が義父の職場に…

愚痴です。
旦那の親にイライラします。
自営業で今月旦那が義父の職場に入職しました。
社保の手続き頼んだんですが、タイムカードと実績が無いと入れないと言われました。社保はタイムカードも実績もいらないし5日以内に手続きの旨伝えましたが、お母さんが訳がわかってなく…。
うちはいつも3ヶ月続いた子だけ社保かけてるからと言われる始末…。
保育園在園の為の書類も日付で困ってるお父さんに説明してと言われるし…
給料もいくら程度貰えるか話してもお父さんの機嫌次第だからと言われました。
休みと週1…。0時までの残業もあったり…。
経営などに詳しくない自営業に戻って欲しくないこと伝えたのに逆に旦那キレるし…。
3人目妊娠中不安しかないです。

コメント

ゆき

前の職場が3ヶ月働いてからじゃないと社会保険もらえなかったです。
はっきりいってブラックです🤣
研修期間ということであたえてないんです。
退職者が多いので手続きすると厄介なんですよね💦
実の親子ならしてくれてもいいとおもいますけどね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退職者が多かったり続かなかったりで手続きがめんどくさい見たいです。
    我が子だから簡単に辞めないのに…
    国保嫌なら社保延長してと言われました。保育園の為の就労証明書も書いて貰えず…
    今から不満です

• 3月29日