※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

岡山市中区の高島おひさまこども園に通わせている方いらっしゃいますか?…

岡山市中区の高島おひさまこども園に通わせている方いらっしゃいますか?
見学のときには、良くも悪くも当たり障りのないというか、特徴のない園だけど新しくて綺麗だなという印象でした。
事務的とか、あんまり先生が熱心でないという口コミをちらほら見かけますが、実際通わせている方がいればどんなかんじか聞きたいです!

事務の方?が一緒にいた子どもに対して無反応なのがちょっと気になってしまい💧
よろしくお願いします!

コメント

みー

はじめまして。

今、高島おひさまこども園を検討してるのですが、その後この園に入園されましたか?
他の県からの転勤で園の情報が収集しにくいため、教えていただけますと幸いです。よろしくお願いします

• まま

まま

あまり評判がよろしくないということを、子どもを通わせているママさんからお聞きして他の園にしました!

• 4月7日
  • みー

みー

返信ありがとうございます。
    そうなんですね🥺ちなみにどこに通われているのか、差し支えなければ教えていただき、園の雰囲気なども知りたいです💦
    難しかったら全然大丈夫です💦

• 4月7日
  • まま

まま

特定できちゃいそうなので通っている園の名前は控えます💧
    あのあたりだと高島第一か就実がすごくいいなと思いました!

• 4月8日
  • みー

みー

高島第一はどんなところが良かったですか?😳

• 4月8日