※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!☺️
子育て・グッズ

子供たちは毎日外で遊ぶのが好き。雨の日でも傘や長靴で遊び、散歩や虫取り、ボール遊びなどを楽しんでいる。家にはおもちゃがあるが外が好き。同じ経験をした方いますか?

子供たちの外遊びがすごいです。

毎日毎日、晴れてたらもちろん、寒い日も、雨の日も傘持って長靴はいて外で遊びます。雨の日は下の子は傘持ってても結構ずぶ濡れです。

主に散歩、虫取り、ボール、自転車、なわとび、追いかけっこ、だるまさん転んだなどしてます。
今日は朝ごはん食べてすぐ外遊び、昼ごはん食べてまた外遊び、夕方も外遊び。
家におもちゃはいっぱいあるんですけど、どーーしても外が好きみたいです…
おままごとはたまに、絵もたまに描くけど短時間です。

同じような方いますか?大変じゃないですか??
子供はやっぱりたくさん外で遊ぶもんなんですかね?
日焼けも気になるし声出しすぎて走り回ってしんどい…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子がそのタイプで、台風や大雨警報の日以外は毎日公園でした!😂しかも降園後から夏は19時半まで、冬は18時半頃までです😇
でも、小学生になったら逆にめちゃくちゃ楽になりました✨ひたすら外で友達と公園なので笑

早く外行きたいから一瞬で宿題やるし、疲れてるから寝つきいいし、体力もついて運動神経もよくなりました☺️
周りはゲームばっかり、宿題やらない、友人関係の悩みなど聞きますが、そういうのとは無縁です😆

  • はじめてのママリ🔰!☺️

    はじめてのママリ🔰!☺️

    そうなんですね、早く付き添わなくてよくなりたいです〜(笑)小学生になったらいいことたくさんありますね😳外が好きならやっぱり出してあげたほうが子供にはいいんでしょうね💦

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですよね🤣💦冬寒いし夏あっついし…🤣笑

    やっぱりアウトドア派、活発な子は外が喜びますよね〜🥹✨小学生からの楽さに慣れたらやばいです!笑 うちな今から下の子が幼稚園で、また降園後に365日公園生活が始まるので絶望してますw

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰!☺️

    はじめてのママリ🔰!☺️

    そうでしたか…(笑)
    長いですねお互い💦
    私も子供のために頑張ります😭✨

    • 3月27日