※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉(旦那の兄の嫁)が大嫌いです。私と同じ会社の先輩でとにかく男好き…

義姉(旦那の兄の嫁)が大嫌いです。

私と同じ会社の先輩でとにかく男好き、女子後輩はいじめる、仕事はサボる、無駄にダラダラ仕事して時間外を取りお金にがめつい…などなどとにかく悪い噂が絶えず40まで未婚でした。

しかし義兄とデキ婚し、両家顔合わせも挨拶も無しで入籍し義両親には受け入れられてません。
旦那も義姉はどうでも良いし会う気もないと言っており、向こうの生まれた子供の性別も名前も知らないくらい興味が無いです。

義兄が料理屋をやっているのですが、年末は忙しいらしく旦那に手伝いをお願いされます。
旦那は義兄と兄弟なので手伝いたいというか仕方ないと思っているみたいですが、私からしたら大嫌いな義姉家族のために何で我が家が手伝いや我慢をしなきゃいけないの?とイライラします。
旦那が手伝いに行っている間、私は1人で子供を世話し、旦那は無償で手伝いをし、何であんなにお金にがめつく非常識な義姉の得になる事をしなきゃいけないの?とイライラします。
行かないで子供一緒に見てって言っちゃダメですか?

私の家族には子供には罪が無いんだから子供同士仲良くしなきゃダメだよって言われるのですが、何でそんな事しなきゃいけないの?って思っちゃいます。
会わせたくないし向こうの家族に会いたくも無いです。
会社復帰したら義姉と会う可能性は十分ありますが関わりたくありません。
挨拶も無いんだし無関係の人って感じで職場の人として接したいです。
同じ苗字とか死ぬほど嫌です。嫌すぎて旧姓に戻そうかとすら考えてしまいます。その際旦那は婿に入ってくれると言ってましたが笑

コメント

ぴーたん

わたしならもう絶対今後会わないです。笑
旦那の兄嫁だとしても、
旦那兄には申し訳ないけど、会わないし子供にも合わせないです 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供にも会わせたくないし、自分も会いたくないですよね😑
    職場で会うかもしれないのが本当にストレスです💦
    支社とかに行ってくれないかな…と思ってます💦

    • 3月26日
みー

私も義姉が世界一、大嫌いです😂 義兄さんの嫁··こんなに人様に迷惑かけて、嫌われ、自分さえ良ければいい性格、義兄さん、そんな嫁のどこが良くて、付き合ってたのか分かりませんね😂 しかも40まで未婚ってだけでも、訳あり(性格に問題あり)なのに😂  義兄さんのお店には、その嫁は手伝わないのですか?😅 義兄さんも義兄さんで、旦那さんに手伝わせて、お金も払わないって、非常識です😅 そこは、お互い様··にならず、親しき中にも礼儀あり··なので、払うものは払いましょうよ😑って思ってしまいます😅 
子供には罪ないんだから、仲良くしなきゃダメ? お前らが、まともならな··って話だし、子供にも悪影響及ぼす可能性ある人達から守るのが親の努めなんで結構です🤚って感じですよね😇
旦那さん、いざとなったら、婿に入ってくれると言ってくれるなんて、最高な旦那さんじゃないですか🤣 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義兄はもう自分も38だしお互いが楽しければ良いって感じらしいです😑
    周り誰からも祝われてません😑
    会社では性格悪いのが知れ渡ってるので誰にも相手されず、40まで未婚でした😓
    義姉は義兄のお店を全く手伝いません💦
    義兄は義母にもボランティアで手伝って貰っといて、文句ばっか言ってたらしいです💦
    旦那曰く義兄も性格に難ありで正直お似合いらしいです笑

    子供は絶対に会わせません!
    向こうの子供も全く可愛いと思えないと思いますし、関わりを持ちたくないので!

    私の実家に毎日のように遊びに行き、今年実家に住む予定なので、もう婿みたいな物だし良いよって言ってくれました笑

    • 3月26日