※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
産婦人科・小児科

野田市でオススメの小児科を教えてください。あらやま小児科やたんぽぽ小児科以外での情報をお願いします。予約方法や先生の対応なども教えてください。

千葉県野田市お住まいの方
オススメの小児科あったら教えてください!

※あらやま小児科
※たんぽぽ小児科

以外であればコメント頂けると嬉しいです!
また予約方法や先生の人柄、待ち時間なども
詳しく教えて頂けると幸いです🌼

コメント

かぼちゃん。

春日町整形外科小児科かなりおすすめです!
待ち時間も少なく先生方じっくり親身になって診察してくださいますし予防接種も計画してくださいます!
予約は電話です!
初診、再診は予約なく9時から12時 16時から18時
予約時間の診察は14時から16時です!

• ミイ

ミイ

コメントくださりありがとうございます!そして詳しく嬉しいです😭

最近野田へ越してきたもののなんとなーく可もなく不可もなくの小児科が多く、良いところ、良い先生に出会えればなぁと探していた所です!

看板見たことあります👀🌼近いので絶対次行ってみます!

予約はすべてTELなのですね!予約なしに行った場合も待ち時間どうでしょうか?現在コロナ渦ですが発熱の場合はどんな対応ですか?

質問返しすみません、がおーさんが現在も通われていましたら情報ください🥲🤍

• 3月23日
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

野田へようこそ!👏✨
    私も結婚を気に野田へ約5年前越してきました😊

近いなら尚更行ってください!笑
    私も近いので何かあればすぐ行ってます😂

予約時間体の14時から16時は予防接種者やアレルギー検査などで予約していない方は入れません!

普通診療は予約はしなくてもしてくれますが、もし10時に行きます!と電話口で伝えて9時50分頃ついても、問診票を出した順番で呼ばれるので順番が前後するとは思いますが、前の方の診療時間で待ち時間が変わってきます!

発熱外来は9時から発熱ダイヤルに電話すると案内してくれます。
    小児科寄りの赤いコーンが3つあるので、それをどけて駐車して車から降りず車内で着いた事を電話で教えると先生が来てくれます!
    コロナ、インフル、その他の感染症を調べてくれ結果が出たら裏口から案内してくれます😊

• 3月23日
  • ミイ

ミイ

詳しく教えてくださり感謝です😭

私も結婚3年目になりますが、上の子の幼稚園を機に今年の1月、旦那の地元へ引っ越してきました😊

引っ越してきて右も左も分からず、4月から幼稚園となると風邪だなんだで病院にもお世話になることと思い質問させて頂いた次第です🥲

次回なにかあったらお世話になってこようと思います😭🤍

ありがとうございました😉

• 3月23日