※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が下がってから陣痛はいつ頃来ましたか?自然陣痛が心配で、促進剤は避けたいです。焦りや不安があります。

お腹下がったなーと思ってからどのくらいで陣痛きましたか?

40w3dでもう焦りもやばいし、やさぐれちゃって、
こんな朝からがむしゃらにスクワットしてたのですが
ふとお腹見るとすっっごい下になってました

もうすぐですか、、?
自然陣痛きますかね…
促進剤は上の子でトラウマがあり、できれば避けたいです

コメント

moon

陣痛待ち同じですね🤗
私は2度目のトーラックで促進剤使えないため、超過されると困るので予定日前日で焦ってます😂😂

お腹下がっても結局タイミングだから、なんとも言えませんがきっと陣痛につながります!!
頑張りましょう😭

はじめてのママリ🔰

2週間ぐらいでした(•ө•)

はじめてのママリ

上の子の促進剤で、トラウマです😭早く陣痛来てほしいですよね。
YouTubeで検索して、陣痛促進のツボとか押したり、陣痛促進のストレッチとかいろいろやってます。