※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下ネタを含むので苦手な方はスルーしてください🙇旦那とのHで凄く悩んで…

下ネタを含むので苦手な方はスルーしてください🙇


旦那とのHで凄く悩んでます。
旦那は性欲オバケです。本当は毎日でも
したいみたいです。でも私が性欲がないから
2.3日に1回で我慢してるそうです。
2.3日に1回も私からしたらかなり苦痛です。
でも私は妻だし、旦那の相手をしてあげれるのは
私しか居ないため、誘われた時はほぼ99%
断らずにしています。でもそれも心の奥では
「断ったら怒って喧嘩になるしなぁ☁️」って
気持ちもあります。でも実際、断ったら怒るんです。
今まで何回もそれで不機嫌になられ喧嘩になって
きたから、こちらがそのように思ってしまうのは
仕方ないと思いませんか…?
旦那は毎回「今日しない?」とか「今日したいなぁ」
とかではなく、必ず「今日はフェラね」「今日はHね」
と独りよがりな言い方で誘ってきます。
それが凄く不満です。こっちの体調や気持ちなんて
お構い無しで「今日は○○ね!」と…この「ね」が
こちらに有無を言わせない感じがしてしまって…。
スキンシップって2人でするものなのに
自分の考えばかりで本当に苦痛で仕方ないです。

ここ最近はだいたい2日に1回が多いです…。

一昨日は「今日はフェラね」と言われてしました。
そして今日は「今日はHね」と言われて
私が少し嫌な顔をしてしまったんです。その顔が
気に食わなかったみたいで「そんなにしたくないんだね」
と言われて…。それから案の定不機嫌になって
私の不満を言いました。すると「はいはいごめんね」
「じゃあお前は今まで断ったら俺が怒ると思って
嫌々してたんだね」などと怒って居ます。

私も毎日毎日クタクタなんです。
仕事もしてるし、保育園の送迎だって子供達の
行事だって、子供達の病院だって全部私1人で
しています。

昨日から一番下の子が体調が悪く熱も出ていて…
でも仕事がどうしても休めず片道20分かかる
病院まで連れて行き、そこから病児保育へ連れて
行き仕事に行って、夕方仕事が終わったら
また病児保育まで迎えに行って、その足で上の子の
保育園に迎えに行って…。

今日なんて朝下の子を病児保育へ連れて行き
仕事に行って、ハードな仕事をしてやっと
お昼休憩になったと思ってご飯を食べていたら
長男が通ってる中学校から電話があり
息子が荷台から転落して頭をケガしたと連絡が
あり、ご飯も途中で辞めて迎えに行って病院へ
連れて行きました。そして元々次男の発表会が
今日14時からあって、それは次男と必ず行くからねと
約束していたので、長男の病院が終わってから
すぐに小学生へ向かって発表会を見て、また
仕事に戻って、夕方仕事が終わってから病児保育
まで迎えに行って今度は上の子の保育園に迎えに
行って、おまけに生理痛が始まって……
本当にヘトヘトな状態でした。

そんな中で有無を言わせない「今日はHね」に
いつもなら隠せる嫌な顔が隠しきれずに
喧嘩になってしまいました。

今も旦那は怒ってます。

これは私から謝るべきですかね…。

もう本当にめんどくさいです。

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

今ここに打ち込んだ文章を
旦那さんに読み上げてほしいです🥲
これだけつらいのですが、理解はできそうでしょうか?と
問いてください、、

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙇

    昨日喧嘩になった時はここに書いて
    ある内容をやんわりと伝えました。
    が、怒ってたので全てフルシカト
    されました😞理解は出来ないそうです。
    「俺はお前としか出来ないのに
    そんな事言われたらどうするんだ」とも
    言われました。それはこちらとしても
    重々承知してます。だから誘われた時は
    断らず付き合ってます。付き合ってないなら
    怒られても納得出来ますが、そうでは
    ないのに怒られるとか本当に意味が
    分かりません😞💦

    • 3月8日
がーこ

気持ちとしては謝りたくないです。
嫌々してたんだねって、その通りですよ旦那さん。
難しい問題ではありますが、そんな一方的な誘い方と言うか言い方は奥さんに失礼だし、怒られるのが怖くて応じている時点でもうダメですよね😖
人の気持ちを考えられないのか、状況把握ができないのか、ただ単に自分勝手なのか…どちらにしてもその苦痛は辛すぎます😢

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙇

    あの後結局私が何を言ってもフルシカト
    されたのでほっといて寝ました🤣

    旦那からしたら、俺は毎日でもしたいけど
    お前がそうじゃないから2.3日に1回で
    我慢してるんだ。と言う感じです😞
    自分勝手以外にありませんよね😞💦

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

え...全然悪くないと思います人のこと考えられなさすぎです😭
読み進めていくにつれごめんなさい人様の旦那さんなのに嫌悪感がヤバいです😱💦本当ごめんなさい💦
そんなこと言われたら「じゃあ今日それやったら1ヶ月なしね」とか言い返してやりたくなりますね!!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙇

    私自身、嫌悪感が凄いです…🤣
    こちらの気持ちなんてお構い無しで
    「今日は○○ね!」と強制的な
    言い方がどうも納得が出来なくて…😞
    「今日もし出来たらしない?」とか
    ならまだいいですが…😞💦

    • 3月8日
tantan

断ったら怒るとか立派なDVですよー

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙇

    立派なDVですよね😞旦那はDV気質な
    ところがあるので、旦那からしたら
    当たり前の事なんだと思います😞💦
    ほんと毎日毎日誘われるのがビクビク
    して生活してます😞

    • 3月8日
うさこ

「自分で抜け」の一言につきますね。
お子さん多いのにひどすぎます。
避妊は協力的なのですか?
思いやりのかけらもないし、謝ることないですよ。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙇

    私も1人でしなよって言うんですが
    「なんで相手が居るのにわざわざ
    1人でしないといけないの?」と
    言われます…😞私は性欲処理機じゃ
    ねーよ。と思います…😞
    避妊はゴム無し外出しです。
    もう少しこちらの気持ちを考えて
    くれるだけでもいいのにそれがない
    ので余計に腹立ちます😞

    • 3月8日
ブルブル

私なら喧嘩上等です。
無理です。
優しさもかけらもない人。
したくなくて当然です。
その、今日フェラね!
は鳥肌立ちます😨😨😨

私なら無視します!!

  • ブルブル

    ブルブル

    ちょうど昨日‥多産DVのYouTube観たんですが、当てはまります😂😂

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙇

    昨日に引き続き今日もお互い一切
    話をしていません😂私なら歩みよるのは
    辞めようと思います🤭

    • 3月8日