※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

草加市で人気の耳鼻科は混んでいて予約が取りにくいです。他のおすすめの耳鼻科を知りたいです。

草加市でいけもと耳鼻科以外でおすすめな耳鼻科ないですか?予約しようとするといつも人数に達したとかで人気すぎて予約できません😰😰

コメント

どなどな

草加松原さとう耳鼻咽喉科に行ってます😊
初診でも予約でき、先生も看護師さんも優しいですよ✨朝の8時から当日分のネット予約ができ、時期によっては午前中はすぐにうまったりしてしまいますが、比較的取れるかと思います🙆
熱症状があるときは外の通路で待つことになるので、そこだけ季節によっては辛いかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!子どもたちが花粉すごくて、、

• 3月4日
  • どなどな

どなどな

花粉つらいですよね😭💦
    お大事にしてください😊✨

• 3月4日
ゆー

うちも松原のさとう耳鼻咽喉科さんです!!
予約はとりやすいですし、予約分が埋まっても、時間内に行けば待ちますが診察してくれますよ!

先生も看護師さんも受付の方もみんな優しいので、子どもも嫌がらないで行ってます!

お大事になさってください🌿