※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しい幼稚園で同級生が冷たく、憂鬱な日々。

2月の初めに引っ越し、幼稚園を年中の途中で転園しました。
新しい幼稚園に中学の時の同級生がいました。
彼女は中学の時いじめられていて大人しかったのですが、幼稚園ではボスママ的存在になっていました。
ボスママと言っても威張っているとかではなく、輪の中心な感じがします。
で問題はここからなのですが、同級生やし普通に久しぶりーとか話しかけたりしたのですがすごい冷たいです。
むしろ輪に入ってこれないようにしてる圧まで感じます。
私は虐めていたわけではないですが、大勢の中の1人と思われていたのかな、、、
小学校は離れるので卒園までのあと1年と少し、、、 

毎日幼稚園が憂鬱です😰

コメント

たままり

いじめの被害者からすると
昔の嫌な記憶をぶり返すわけですから自然とそのような冷たい態度が出たかとってしまったのかなと。
辛い思い出はそう簡単に忘れられないですから、仲良くしたいなら謝るか、相手が落ち着くまで距離をとってみてもいいかもしれませんね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかたないですよね😭
    もう今は楽しく過ごされてるのに昔の嫌な記憶がやってきたようなものですよね💧
    しばらく距離をとってみます🙇‍♀️

    • 2月27日