※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

うちの旦那ありえない…生肉触った手を石鹸で洗いません。今日も旦那が肉…

うちの旦那ありえない…
生肉触った手を石鹸で洗いません。
今日も旦那が肉を切っていて、その後たぶん手を洗っていないので、とにかく旦那が触ったであろうところはアルコールで消毒しましたが、もしどこかに付いていてそれを私とか息子が触ってその手で何か食べたりしたら食中毒になったりしますかね…?😔😔

注意しても逆ギレされます。
ほんとに手洗わないのが嫌すぎるのでいつもは料理させないのですが…💦
なんでそんなこともできないのか謎すぎて呆れます😔

くだらない質問ですみません🙏

コメント

⑅◡̈*

さすがに生肉は怖いですね…
料理後の手ならまだしも…
てか、その手、ベタベタしてたりネトネトしてたり臭いとか本人気にならないんですかね🥹

• なっちゃん

なっちゃん

ほんとそれです…
    もうほんとどっか行って欲しいです…笑

• 2月26日
上野

ちょっと生肉触った手は洗って欲しいですね…😂
もう、生肉触った手で触れたところから菌が繁殖して、それを舐めた子供が亡くなったなど嘘の情報で脅しますね😵‍💫

実際鶏肉を水で洗って、その時の水しぶきを被った包丁やまな板からの食中毒もあったので、本当に危ないとは思います💦

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱりそうですよね!?
    その食中毒聞いたことあります💦💦💦
    そういう人は1回食中毒になってみないとわからないですよね😡

• 2月26日