※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまむらで子供服を買いに行ったら、開店前に並ばずに押し寄せる人たちがいて、子供連れも。親としてどう思うか、注意するならどうするか。

うちの近くのしまむら(北海道 網走市)
基本的にはみんな店舗に沿って綺麗に並ぶのに先日私が3番目くらいに並んでたら、開店直前に数台からゾロゾロ降りてきた人たちみんな子供と一緒で、並ばずに
店舗のドア前に集まってきて。

並ばないんですかー?って聞こうかと思ったけど、私自身が親戚一同といたのでちょっと気が引けて

開店と同時に遠慮せず入っていき、お目当ての子供服ゲットできていました。

親としてどうなの
子供にどんな教育していくんだろうと
無性にイライラ

皆さんなら注意しますか?
するならどんな風にしますか?

コメント

げっそー

確かに非常識なのかもしれませんがお店側が特に列を作っていなかったりしたら仕方ないのかなーと思い何も注意などしません😣
そこでトラブルになっても嫌ですし…

はじめてのママリ🔰

えーあり得ないですね💦
注意してトラブルになったら嫌なので「こっち側に並ぶみたいですよ〜」みたいな感じで声かけるかもしれないです😣

それで逆ギレとかされたら、店員さんに直接どういう方針なのか聞いてみます!
特に並び列を作っていないという回答だったら、もう諦めます💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど、定員さんに頼るのはいいですね次回やってみます!

ママリ

しまむら系列のアベイルで働いてました😊人気店でアニメとコラボの時はかなーり行列が出来る店舗だったのですが、トラブルが立て続けに起きて、整理券を配ったり順番を守りましょうと張り紙をしたり対策してました!

店員さんに言えば、何かしら策を練ってくれるかもしれません😊店長やエリアマネージャーの判断によるかなと思うので絶対してくれるとは限らないと思いますが😭