※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供服は高級ブランドが多く、安い服は必要ないと言われてモヤモヤしています。

友達の子供服がいつもブランドばかりです。マウントをちょこちょこ取ってきます。

私は西松屋かユニクロばかりです。
写真を送ってこられるといつもミキハウス、ファミリア、マークジェイコブスなど。

あるかもしれない第二子に備えて、冬物をしまった話をしたら、ユニクロとか安いものは取っておかなくてもいいよね〜と言われてモヤッとしています。

コメント

それってマウントなんですかね、、?😂💦

ままり

ごめんなさい私性格悪いこと思っちゃったんですけど😂
その友達、主さんのこと実は僻んでたりとかします??
羨ましいと思ってるからせめて高いものマウント取ってやろう的な感じですかね?
それか自分の子より主さんのお子さんの方が可愛いとか?😂

もし理由なく全員にそうならただの承認欲求強めな人で周りから嫌われそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!高校時代からの友達なんですが、いつもそうなんです💦
    私がなにかやると口出してきて、自分が上に立とうとしますww
    僻まれているんですかね😱
    承認欲求強いのはたしかですw元気付けられました!ありがとうございます🩷

• 5月6日
  • ままり

ままり

多分、主さんのことは好きだけど自分が上に立ちたい!!って感じですね😂
    いますよね~そういう人!
    多分主さんにナチュラルなマウントとってるんでしょうね!
    私の周りにもいますよ、
    ちなみにユニクロの子供服私の中では全然安物じゃないです😂

• 5月6日
みるく🍼

特別自慢してくるわけじゃないのなら、別にお友達はマウント取ってないと思いますよ😂💦
知り合いにミキハウスしか着てない子がいますが、ミキハウス可愛いな〜お金あるんだなぁ〜素敵💓くらいにしか思わないです笑