※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

スリッポンは歩き始めの子供には向いていないですか?asicsの方がいいでしょうか?1歳半の子供がasicsのスクスクシリーズを履いているので、下の子にも欲しいと考えていますが、歩き始めの子供には適していないでしょうか?上の子は4歳半でスーパースターを履いています。

スリッポンは小さい子供には向いてないですか(;;)?
足首がしっかりしてるasicsの方がいいのでしょうか😢❤️

普段asicsのスクスクシリーズを履いてる1歳半ぐらいの子なんですな が上の子がadidasのスーパースターを気に入って履いているので下の子にもお揃いで欲しいなぁと思ったんですが歩いてまもない子には向いてないですかね(>_<)?上の子は4歳半ぐらいで気に入ってスーパースター履いてます✨軽いのがいいみたいで🤗

コメント

はじめてママリ🔰

足のこうが高いので、うちの子ははかせにくかったです🌀

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    何歳ぐらいの時に履かせてましたか(>_<)?この靴でしっかり歩けましたか(>_<)?

    上の子はしっかり歩けるんですが小さいうちは足首しっかりしてるやつのほうがいいって聞きますしどうなのかなと思いまして😭

    • 2月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    試し履きしただけなので、買ってません💡
    私的には、入り口が大きく開いてマジックテープで止めれるのが良かったです‼️
    アディダスのは狭かったです(^。^;)

    • 2月25日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    そうですよね、私もそこで迷ってました😭asicsかニューバランスを買い足すことにします😭ありがとうございます😭

    • 2月25日