※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

子宮が痛くて生理が来ない状況で妊娠検査薬は陰性。過去に卵巣症候群の検査あり。子宮の痛みや食欲減少、ニキビが増加。身長157cm、体重46kg。

2週間前から子宮がチクチク?なのか痛い…。って感じが続いてて生理1週間過ぎても来ず妊娠検査薬を2度試しましたがどちらも陰性。
締め付けたりももちろん何もしてなくてもチクチクするそらは右下だったり左下だったりその時によります。
息子をエルゴでおんぶしていると痛くて痛くて外したくなりますがまだ7ヶ月で家事が何も出来なくなってしまうので痛みに耐えてやっていて産婦人科の予約も2週間待ち…😭
検索魔になってとても怖いです。。
妊娠なら嬉しいのですが、もし病気だったら不安で不安で
20歳の時に多嚢胞性卵巣症候群の検査に引っかかっていますが数値も微弱だったり25歳までは自然に治ることもあるから様子見でと言われて一年に一回受けてくださいと言われていました。
翌年息子を妊娠し、産院でも検査しましたが問題ないと言われ忘れていましたがもしかしたら今それが邪魔をしているのかなと思ってきて…。

症状は子宮の痛みと食欲、生理が来ないです。
口の周りのニキビが増えました。
肥満の方と書いてあったのですが身長157センチ体重46キロなので普通だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理の遅れはどれくらいですか?
妊娠5週目くらいの時に
チクチクした痛みとニキビが増えるのはありました:( ;´꒳`;)
ですが妊娠の有無に関わらず大事なお身体ですので
検診に行かれた方が良いと思います(^_^;)

• m

m

生理は今日で7日遅れています💦
    妊娠初期症状にとても似ていますよね😳なのに検査が陰性なのが引っかかていて…😭
    とりあえず早く行ってきます!!

• 2月24日