※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

犬が吠えて家の前に現れて警察に通報したが、警察が到着前に去ってしまい、明日の対応に不安がある。通報は適切だったか心配している。

家の前にリードのない犬が20分くらい行ったり来たりしています💦
めっちゃ吠えてます😭
警察が捕まえに来てくれるとのことで来てくれましたが到着するまえにいなくなり警察もすぐ帰ってしまいました。
小さい犬でしたがギャンギャン吠える子だったしめちゃくちゃ怖いです😭

明日から庭で遊ばせるのも怖いです💦
通報したらダメでしたかね、、
気にしすぎだったのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやそれは通報した方がいいですよ💦
怖いですし、飼い主さんが探してるかもしれないし…

  • まるこ

    まるこ

    今度はお隣さんの庭にも行って大暴れでした💦
    そしてまたいなくなってしまいました😭

    またうちのまえにきたら通報しようかと思います
    ありがとうございました🙏

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちの近所の犬もよく逃走しています。怖いですよね!
噛まれそうで😱
通報でいいと思います!