※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り お
家族・旦那

私が心狭いのか、、これって普通ですか?義父母に関してです。義父▶︎アポ…

私が心狭いのか、、
これって普通ですか?義父母に関してです。

義父▶︎アポ無し訪問当たり前、旦那に何回も来る前は連絡しろって言われているのにしない。何回も。

田舎なので鍵を厳重にしているわけではないですが、
鍵を開けておくと義父はピンポン押しますが、
こっちが返事をしようと玄関にいくともう勝手に靴を脱ぎ始めています。ひどいときは勝手にリビングに入ってきています😓😓
これが続いたので鍵をすぐ閉めるようにしましたが、車があるからか出てくるまでピンポン押し続けてきて
下の子が寝ていても関係ありません💦

上の子が生まれた時も退院したその日に家に見せに来てと言ってきました。なので下の子の時は事前に 体が良くなってからこちらから行くと伝えたのにも関わらず退院当日に旦那に見に行っていいか?と電話。断ったのにも関わらず数時間後には連絡無しでくる。

義母▶︎下の子を見せに行った時泣いていて自分が抱っこしても泣き止まず、わたしが抱っこしたら泣き止んだので「○○ちゃんはもう抱き癖ついてるわ〜」
私と旦那がいる前で「○○(旦那のこと)にも似てないけど○○ちゃん(私)にも似てないよね〜えーだれのこぉー?!」と笑いながら言う。

普通ですか?我慢すればいいんですかね、、
正直会いたくないです。
こどももみたいときに「みせにきて」です。
会いたいならそっちから来いよとおもいませんか😂
行ったところで休める訳ではありません。

普段こどもをみてくれることも支援もお祝いもありません。

※身バレ怖いので消すかもしれないです🙇🏻‍♀️

コメント

しー

いや、だいぶやばい義家族😂
私だったら黙って知らないとこに引っ越す案件です😂

• り お

り お

ですよね〜😓😓
    良かった、私が心狭いのかと思ってました🥺
    こどもが保育園にもういっていてその園が素敵なところなのでやめたくなくて狭い町内だし、しつこいのでどうにかこうにかして探すと思います💦

• 2月23日