※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供はパパ大好きだけど離婚した方いますか?旦那は、いいパパですが嘘つ…

子供はパパ大好きだけど離婚した方いますか?

旦那は、いいパパですが
嘘つき、借金、お金にだらしないです。
浮気はしていないと思います。
ただ、度重なる給料満額使い込み、過去に1度私の財布からカードを取ってクレカで3万程のギャンブル。
お小遣いを渡しても、足りなくなると勝手に財布を開けてお金をとる。

病気ですよね。
私への話、知人への話、義実家への話
全部違うみたいです。

旦那のことは好きだけど、色々と信じられないです…。
給料使い込みした事が何度もあり、私の貯金も無くなり
実母からは、正直離婚して戻ってきて欲しいと言われます。


私も病気みたい…。依存してるのかな?
ほんとにムカつくけど大好きなんです…。
でもこれからの事を考えれば離婚した方が良いのか。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら離婚できる状況でしたら離婚一択
です。
きっと今の旦那さんは治ることはないと思うので
言い方悪いですが、子供のために旦那さんといても
子供が成長するにつれて悪影響かなと……
子供って言わないだけで、結構親のこと見てたりして
学んでっちゃうので…できるなら離れられた
ほうがいいかなと思います。
信用できないのでしたら、自分も辛くしんどく
なるだけです。
なので、ご実家の方が戻ってきてほしいと言って
くれているのであれば甘えちゃっていいと思います。
今の旦那さんと離婚し、実家に支えてもらいならがら
お子さんと一緒にゼロから頑張られたほうが
ご自身とお子さんも幸せかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね……
    ただ、長女もパパっ子なのでそこが心配で…。

    これからの事しっかり考えてみます。
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 2月23日
パルヒコ

離れる勇気があれば離れた方が後々良かったって思えますよ!
金の切れ目は縁の切れ目。
お金にだらしない人で良い人なんて見たことも聞いたこともないです。
元カレですが9年同棲してましたが借金ギャンブル…依存してて離れるキッカケなかったですが、子ども欲しかったしこの人と育てるとお金に苦労すると思い実家へひとまず逃げました。後々鬼電や怒りのLINE→最終泣きのLINEに婚姻届もってきたり酷い感じでしたが今は優しい旦那にめぐり逢えて子どもも生まれ、結果お別れして良かったです。
元カレは違う人と結婚しましたがたまたまその奥さんのインスタ見つけて見たらやはり扱いは変わらず子どももいません。
人って変わらないんだなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…。
    私自身、正直離れる勇気がなくて…。
    でも、子供達のこと、これからの事を考えないとダメですね。

    • 2月23日
ままりー

うちも同じですよ!
借金。ギャンブル。おまけに女癖も悪いです!!
ただ、子供の面倒はめちゃくちゃ見てくれるのだけは有難いですが😂
だから子供もパパっ子がひどくて離婚のタイミング失ってる感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまい本当にすみません💦🙇‍♀️

    周りからは、私と子供のために離婚した方が良いって言われるんですけど、子供の面倒見てくれるしパパ大好きだし
    ずっと考えて答えが出ないままです💦

    • 3月7日