※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

ジュニアシートについて悩んでいます。安全性が心配で、おすすめのジュニアシートを教えてください。

ジュニアシートについて

私の車はコンビのTHE Sを使っていて、下の子が生まれるので上の子にセカンドとしてジュニアシートを購入しようと思います。
今夫の車(ISOFIX非対応)にエールベベのスイングムーンプレミアムSを使ってます。
最近は保育園やスーパーの帰りなど、まだ抱っこしてほしいのかのけぞってなかなか乗らないということも増えてきました💦そしてシートベルトから抜け出します😥
そのため、インパクトシールドも気になっているのですが安全性で少し不安です😢

みなさんおすすめのジュニアシートあったら教えてください!よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

ママリで過去の投稿見てると、ジョイトリップエアスルーが人気ですよね!私もザエスからのジョイトリップ購入予定です☺️
将来三列目や助手席でも取り付けられるようにあえて、次はシートベルト式にします☺️
抜け出し防止対策はこういうの使うと良いみたいです。

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ジョイトリップエアスルー人気ですよね!個人的にはエールベベも好きなんですが、やっぱりコンビって良いですよね☺️
    なるほど!ゆくゆくは助手席にも乗せるだろうし、今は軽なので頭になかったですが、三列目の車を購入する可能性もありますね🤔
    画像までありがとうございます😭🙌

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もエールベベおしゃれで、好きです!ザエスは気に入ってないですが、ジョイトリップはいいみたいですよ☺️ドリンクホルダーも結構役立つみたいです!

• 2月22日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

ザエスはセパレートってだけで選んでしまいました😂あとは赤ちゃん本舗のポインド何十倍とかで、6900円ポイント付くというキャンペーンにのせられてしまい‥😂 セパレートなので取り付けが楽と夫は言ってたので結果オーライかもですが🙌
    今度赤ちゃん本舗行く予定あるので、チャイルドシートに特化した担当の方にも聞いてみます!こんな時間までお付き合いいただきありがとうございました🥰

• 2月22日