※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
妊娠・出産

40週5日に2900gの女の子を出産。初めての内診後、30分間隔の陣痛が始まり、病院で前駆陣痛と言われ一旦帰宅。夜中に痛みが強くなり、病院に行き朝に出産。出産時の痛みは忘れ、赤ちゃんは元気におっぱいを吸っている。喜びの声に包まれた出産体験。

出産レポ🥺💞
40w5dで2900gの女の子を出産しましたー❕

15日の 40w3d 初めての内診グリグリそこから30分間隔の陣痛があり、16日の3時にに生理痛のやや重いぐらいの痛みが5分間隔に。
16日の8時に病院に行きましたがその時にはまだ子宮口指1本分で前駆陣痛と言われ帰宅。
16日の20時位から7.8分の明らかに痛い痛みが。
深夜2時に病院に行き朝の7時ぴったしに出産👶🏻🎀

何回無理って叫んでどんなけ泣いたか覚えてないぐらいですが、我が子に会った瞬間痛みも忘れました😹
最初呼吸が上手くできないみたいでほんとに心配だったけど今は元気におっぱい吸ってくれました🫶🫶

ママ似の美人さんだねと褒められ新生児のアイドルだねって言って貰えてにやにやが止まりません🥹
シングルだけどほんとに産む決断してよかったー!!💞

コメント

はじめてのママリ

恐らく私、質問主さんの過去質問にコメントした事あります☺️!
無事産まれたんですね💗
ご出産おめでとうございます💐🤍
これから大変ですが休める時にゆっくり休んでください🍀*゜

• 🪽

🪽

ありがとうございます🥺💞
    これから先輩ママさん達の仲間入りさせていただきます‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

• 2月17日
シンママちゃん👶🍼

きゃーおめでとうございます🎊自分のように嬉しいです✨新生児のアイドルちゃん😭❤️ママ友さんみたいな感覚で質問とか見てたし答えてたので感動しましたおめでとうございます本当に!健診待ちに、こんな素敵な報告嬉しい!

• 🪽

🪽

わーありがとうございます🥺💞勝手にママ友さんだって思ってます☜
    次はシンママちゃんの番だー!頑張ってね1番応援してる🙌🏻🙌🏻

• 2月17日
  • シンママちゃん👶🍼

シンママちゃん👶🍼

主さんのベビちゃんに会いたくなっちゃいますね笑 ふふ
    年齢私の方が上な気がして仕方ない笑 ママ友になりましょ👶🍼❤️ ありがとうございます😊

• 2月17日
  • 🪽

🪽

ぜひ是非なりましょうー!!💞
    10代のガキンチョです( > < )

• 2月17日
  • シンママちゃん👶🍼

シンママちゃん👶🍼

きゃー若い🙈♥️
    18?19歳?元気な赤ちゃん👶で良かった࿎♡̸᩠࿎
    ちなみにベビちゃん今2118gで元気育ってます( ᐪ ᐪ )嬉しい年齢は私の方が上だけど1ヶ月早い先輩ママだね💕

• 2月17日
  • 🪽

🪽

18です!!
    2118g産まれるまでもうちょっと大きくなりそうですね🥺💞

• 2月17日

出産おめでとうございます💞
ゆっくり休んで下さいね✨
お疲れ様でした。

• 🪽

🪽

ありがとうございます🥺💞
    2日間寝れてないので今日はぐっすりです😹

• 2月17日