※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
お出かけ

サンリオピューロランドに初めて行くのですが、乗り物・ショーが全くわ…

サンリオピューロランドに初めて行くのですが、
乗り物・ショーが全くわかりません😂

チラシを見てから「ピューロランドいきたい!」と言うので
3歳の誕生日に行きたいと思っています。
家族みんな初めてです。
東京住みなので日帰り、開園時間には現地にいるように向かう予定です!
土曜日に行きます。

3歳なりたての子におすすめのショーや乗り物はありますか?
 午前中はここ行くのがおすすめ等アドバイスはありますか?
 ショーって暗くなるんでしょうか?(怖がりそう)

初めてなのでよくわからず…
小さなことでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです😄

コメント

まーもーめー

ピューロのアトラクションは全然怖くないので3歳の頃も全然怖がらず乗ってました(⁠^⁠^⁠)
少しだけ暗くなるところもありますが周りがちゃんと見える程度の明るさはあります!
YouTubeとかで見てみるといいですよ(⁠^⁠^⁠)

ショーはミュークルドリーミーやウィッシュミーメルちゃんが小さい子も楽しめます♡
ナカヨクコネクトは暗い中レーザーが飛び交います。
キティちゃんの歌舞伎はこれだけ40分あるので他のショー(20〜25分)に比べて長いです。

うちはいつも入園したらボートライド乗ってキャラグリの整理券取ってショー見たり早めにご飯食べてます(⁠^⁠^⁠)

• みかな

みかな

詳しくありがとうございます!
    ショーはたくさんあって何が小さい子向けなのかわからなかったので、教えていただいたのを見たいと思います☺️

キャラグリには整理券が必要なんですね!(そこからかいって感じですが)
    娘はクロミちゃんが好きみたいなので、整理券とれるように頑張ります✨

• 2月17日