※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misha_
産婦人科・小児科

沖縄県ハートライフ病院の産婦人科の宮崎先生について口コミが知りたいです。初めての診察で不安です。

沖縄県ハートライフ病院
産婦人科の宮崎先生に診てもらったことある方いらっしゃいますか??
いつもの曜日に予約が取れず、次回初めて宮崎先生に当たる予定なのですが、どんな雰囲気の先生かあまり口コミが無く気になっています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
宮崎先生だけ何故か番号札で呼ぶので、外来に上がってきたらもらうと思います!
診察自体は普通な感じです😂質問したら何でも教えてくれる感じでした!

• misha_

misha_

こんばんは!
    そうなんですね😂
    怖めの先生だったらどうしようと思ってたので安心しました✨

ありがとうございます!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

他の先生はあんまり当たったことないので比べられないのですが、「順調ですね」「赤ちゃん元気ですよ」ってぐらいしか会話してないです🫣

でも威圧感ないですし、気になることは聞くとたくさん教えてくれたり息子妊娠中のエコーで毎回顔見せてくれなかったんですが一生懸命いい角度探して写真におさめてくれました!!
他の先生よりエコーの撮り方?は上手だった気がします🤍
(私の場合ですが)

• misha_

misha_

こんにちは!
    威圧感ないと聞いて安心です☺️
    怖め先生だったらどうしようと思ってたので大丈夫そうで良かったです✨

エコーの撮り方上手なのは嬉しいですね😆次の検診まで安心して過ごせます😂

ありがとうございます!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    安心してもらえてよかったです✨
    全然怖くないので大丈夫だと思います!!

エコー楽しみにしてたので嬉しかったです🤍
    思い出にもなりますよね🥰
    他の先生の時より枚数も多かった気がします笑

とんでもないです^^
    少しでもお役に立てたのなら嬉しいです🫶

• 2月17日