※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

妊婦なんですが、7ヶ月で結構お腹もしんどいのに、セックスしたくなりま…

妊婦なんですが、7ヶ月で結構お腹もしんどいのに、セックスしたくなります…お腹もはるし…結構しんどいのに性欲はなくならないって私おかしいのかなぁ…
旦那とセックスしてしんどいのは嫌だけど、やりたくなる…性欲がなくなればいいのに…

コメント

ママリ

お腹張るなら控えたほうがいいとは思いますが、わたしも妊娠中はめちゃくちゃムラムラしてそのせいで切迫早産、2ヶ月入院しました💦
私も当時振り返ってもどうにもならないくらいで、子が生まれてからはびっくりするくらい性欲が落ちました。

• あかり

あかり

そうなんですね✨
    何でこんな状態でも性欲はあるんですかね?😭

• 2月15日
ポテ女

分かります。無性に性欲強くなる時あってこないだもしてみたのですが最中にお腹が苦しくなってごめん💦って中断しました😅
でももうすぐ産まれるし落ち着いたらたくさんできるやって言い聞かせてます💦

• あかり

あかり

そうなんです✨

• 2月15日