※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後20日の新生児がミルトンの液を30時間以上使用してしまいました。大丈夫でしょうか?

ミルトンの液を変え忘れてしまい30時間以上経っているのを使用してました。生後20日程の新生児なのですが大丈夫でしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

私もよく忘れて時間越してしまったのにそのままミルク作ってあげてしまったことありますが大丈夫でした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭まだ生後間もないし初めての子なので心配で…😭

• 2月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もミルトン使ったの初めてで最初訳が分からず、上のこの時は何使ったんだっけ、、と思い色々聞いたらミルトン楽だよ!と聞いたのでミルトンにしてみましたが、忘れっぽい私は何度忘れたことか…😂
    しかもミルトンつけて気になるようだったらつけた後水で洗い流してくださいと産院でみて、え?つけたのに普通の水道水で洗い流していいの?!つけた意味あるの?!と思って1ヶ月ごろから哺乳瓶洗うようの泡で洗ってミルトン使わずそのまま水をきってミルクあげてますが全然あかちゃん無事でした🥹

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹!それを聞いて安心しました🥹
    たしかにすすいでいいならそんな意味ないような気がしますね😂笑
    すごいブルーになってたので気分晴れました!ありがとうございました💓

• 2月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あまり気にせずゆるーくやっていきましょ😆❤️

免疫免疫〜が口癖でいつか私のせいで下痢ピになったら申し訳ないと思ってます😂

• 2月14日
はじめてのママリ

変え忘れ何回やったかわからないくらいやりました😂
逆に変えたか忘れて数時間で変える謎のミスも多々…

うちは特に問題なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹忘れちゃいますよね😭
    気にしすぎないようにしたいと思います☺️

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達でアメリカで出産子育て中の子がいるのですが、そもそも殺菌はしないしミルクも水で作ったのを温めるよう産院で指導されたみたいで、それでもスクスク赤ちゃん育ってます🍼
    でも最初はちょっとしたことが何もかも不安になりますよね😭わかります

• 2月14日