※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大分市で歯のホワイトニングした方へ質問です。歯磨き粉でしたか、歯医者でしましたか?最近気になっています。

大分市で歯のホワイトニングしたことあるかた!
何しましたか?歯磨き粉ですか?それとも歯医者でしましたか?最近気になってます🦷🪥✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームホワイトニングしてます。寝る前に、作ってもらった専用のマウスピースに薬剤を注入して装着して寝てます。

歯の印象大事ですよね。ホワイトニング、少し金額はしますがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯は実際に白くなってますか?
    大体いくらくらいしましたか?
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりました!私は着色の付きやすいコーヒー紅茶ワインをよく飲みますが、歯科衛生士をしている友人にも褒めてもらえるくらいには白さを保てていると思います。
    細かい金額は覚えてなくて申し訳ないですが、診察代とマウスピースの作成、薬剤4週間分で45000円くらいだったと思います!

今は着色が気になったときに薬剤を買いに行っています。4週間分6000円で私は2、3日に1回使用なのでコスパはいいかな、と。冷蔵庫で保管も出来るので。
    使用頻度は私は最初の頃は毎日使っていましたが、今は↑の頻度です。これは個人差があるみたいです。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくれてありがとうございます😊
    気になるので検討して歯医者にも相談してみようと思います🪥

• 2月15日