※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえMam
ココロ・悩み

長女(5歳年中)は転勤族で保育園から始めり園は4校目。年末に県外に引…

長女(5歳年中)は転勤族で保育園から始めり園は4校目。
年末に県外に引っ越し新しい生活が始まり、子供も幼稚園に通い始めたのですが…。

決まって毎週木曜の明け方になると腹痛、気持ち悪いと言い出し、微熱(37.3℃位)を出し顔色も悪くなり、唇の色も青白く、寒気は無し、翌朝には嘔吐。嘔吐は多くても3回。今日は1回(昨夜の夕食があまり消化されずに出てくる)。

午前中のうちに気分も晴れ午後にはお粥、水分補給ができ、その後1.2時間ほど爆睡💤夕方にはお腹空いた、お菓子食べたい等、至って通常モードで走り回れるように(自宅内で)。
これを引っ越ししてから毎週しています。これはなんでしょうか?気持ち悪くて嘔吐したい時にはあまり体を動かしてはなんでも思い、少し経ってから病院に行こうかなと思う頃にはケロっとなるので毎回行きそびれます。
精神的なものなのでしょうか?

コメント