※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんだかめちゃくちゃ腹立つし服装とか髪型とかまだ20代やねんからーみ…

なんだかめちゃくちゃ腹立つし
モヤモヤするし聞いてください。

服装とか髪型とかまだ20代やねんからー
みたいな言い方旦那がしてきました。

フルで仕事して土曜も保育園に預けて
夕方から夜までワンオペで
旦那帰宅してからご飯お風呂などして(旦那の分)
寝るのは1時とか2時前。

誰かと比べてるんですかね?

ワンオペで毎日くたくたでお風呂だって
ゆっくり入れないし
髪のケア、肌のケアできるわけないよと言うと
ワンオペでもしてる人はいる。って
そりゃいるかもだけど、私にそんな余裕ないです。

髪はショートだから別に傷んでないし
服装は仕事の日は毎日制服
休みは同じ私服になりがちですが
旦那給料少ないので新しい服買うこともできません

ほんっと腹立つしなんか愛想つきました。
前からだんだん冷めてきてるけど
もう限界かなー(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペて奥さん、髪や見た目に気を使えてないから俺手伝うわて思考にならないんですかね?😱

はじめてのママリ🔰

服装とか髪型とかまだ20代やんねーから、、、は?
そんな言い方するやつ旦那でもなければパパでもないわー。ですね😇

そんなん言うならもっと稼いでこいやって言いたくなります。笑笑

マリー

ムカつきますよね💢💢
ほっといてくれって感じですよね。
デリカシーないですよね。