※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
妊娠・出産

30週の妊婦です。ウォーキング中にお腹が張り、尿意を感じて困っています。汗をかくことや寝汗について普通なのでしょうか?

30週です。ウォーキングみなさんされてますか?あとここ数日すごく汗をかきます😅

歩くとお腹が張る感じと、すぐ尿意を感じてしまってウォーキング全然出来てません😢
ウォーキングしてる人は、こんな風にはならないのでしょうか?
それとも、我慢して歩いてるんでしょうか?😣
それとそんなに暑くないのに汗が出てきます😨
寝た後がびっしょりで、着替えないと気持ち悪い感じです😣
これ普通なんですかね?😣

コメント

ねこ

わたしもウォーキングしようと歩くんですけど、すぐトイレ!!ってなってしまって💦結局歩けずにいます〜〜😂どこにでもトイレあるわけじゃないですし…、我慢はよくないなぁと思っておうちでグダグダ…。
出産までに体力つけなきゃとは思うんですがトイレ問題でなかなか億劫になってしまって!

あと、汗めっちゃでます😢ごはん食べた後とか健診での待ち時間とか、少し動いただけで額に汗がジワーっと出て、ハンカチで拭いてます…!!妊娠中は汗かく人多いみたいなのでさほど心配はしてませんが、共感したのでコメントしちゃいました😊💗

  • きちきち

    きちきち

    遅くなりました😓

    私もお家でだらだらです😣
    こんな動かなくても大丈夫かなー?と心配です😨

    予定日もうすぐですね!😆
    臨月になったら歩けと言われると聞いてます😨
    妊婦さんはほんと大変ですね😣

    • 1月11日
  • ねこ

    ねこ


    今日から意を決してウォーキング始めました〜〜😢…が!やっぱり家を出る直前にトイレ行ったのにすぐトイレ行きたくなりました💦すぐにトイレ行ける場所を探して大変でした〜〜😭

    • 1月11日
  • きちきち

    きちきち

    えらい!
    行ったのですね!😄

    ありゃー、大変でしたね😨
    やっぱり寒いからよけいにトイレ近くなりますよね😣
    無理しないでくださいね~😣

    • 1月11日
xzxz

毎日はしてないです(><)
週に3~4日で30分~1時間って感じです!

尿意感じます(T_T)
出際にして5分とかで感じたりします(T_T)
コンビニがあるルートや室内を歩くようにしていつでもトイレに行けるようにしてます!

お昼とかは汗かいたりしますが着替えする程まではかかないです(><)

  • きちきち

    きちきち

    遅くなりました😣
    ウォーキングされてるの凄いですー😣
    私もさっきトイレ行ったのにもう?!と思って行ってみても、全然出なかったり😨
    かと思えば、出るときもあったり😨
    もう!どっちやねん!😣
    となります😅
    室内歩けるとこあるの良いですね😄

    • 1月11日
ポムポムプリン

お腹の張りと汗は私はないですが、尿意はすぐ感じますねぇ。
なのでトイレを借りれる場所が多いルートにしたり、主人が休みの日は大型ショッピングモールの中をウインドーショッピングしたりしてます♪

  • きちきち

    きちきち

    遅くなりました😅
    ショッピングモール良いですね😄
    私も今週行ってみます!

    お腹の張り無いの羨ましいです😄
    大丈夫な日とすぐ張って動けない日と、歩いてみないと分からないので、全然ウォーキング出来てないです😣

    • 1月11日