※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親の還暦祝いについて旦那が何にもしないのでわたしが段取り組んだ…

義両親の還暦祝いについて旦那が何にもしないのでわたしが段取り組んだり提案したりしています...
旦那には妹がいるので何かする予定か聞いてみなと言って旦那と妹が連絡とっているのですが妹もお兄ちゃんがやるなら便乗させて!って感じです。

義両親とは離れて住んでいるので1年に1回くらいしか会いません。

私は実両親と還暦祝いに旅行に行ったり3人兄弟の長女なので兄弟とりまとめたりとか普段からやっているので別にいいのですが

プレゼントとか段取りとかレストランとか、
わたしが色々考えてやるわけですが
義両親との連絡取りなどはわたしがしゃしゃり出るのもおかしな話なので旦那にやらせてます。

義両親は旦那大好きなので、こんなにやってくれて❤️成長したね❤️って感じです。(笑)
私としては、はぁ🫠🫠🫠と思うのですが
もう仕方ないですよね😇😇😇

みなさんこんなもんでしょうか?

コメント

ちょこ

素敵なお嫁さんです~🥹💖

義両親達は主さんのお誕生日などもプレゼントくれたりしますか??
わたしは頂いてるので義母のお祝いなど提案してますが
そうでないなら無理にしなくてもいいかもですよ😁笑
てかその状況なら嫁が全部やってますよ〜って大声で言いたいですよね😂