※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

スタジオアリス、スタジオアークで撮った方いたら良かった点教えてください🥺❤️ちなみに撮影候補は、大阪府堺市です。

スタジオアリス、スタジオアークで撮った方いたら良かった点教えてください🥺❤️

ちなみに撮影候補は、大阪府堺市です。

コメント

ままり

堺のアークで七五三撮影しました!
自然な笑顔を撮ってくれるので私はアリスよりアークが好きです😊
ただ小さい時は着ぐるみが多いアリスも捨てがたいですね‼️

• りー

りー

わーそうなんですね😍
    ありがとうございます❤️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

堺ではないですが、藤井寺で撮影したことあります!
アリスのパキッてした雰囲気が苦手だったので、ふんわりした仕上がりなアークが好きです💖

一緒に写して欲しいものを当日持ち込んだ時も優しく対応してくださいました✨

• りー

りー

ありがとうございます😍😍😍

• 2月5日
なめこ

アリスはスタッフが良いですよね!きちんと教育されてると言うか😂
撮影にも必ずカメラマン1人と、あやしたりドレス直したりするアシスタントと2人体制です😌✨

アークは忙しければカメラマン1人のみしかついてくれないので親もあやしたりして疲れます笑💦
あと雰囲気はナチュラルで可愛いですが、シンプルな分、下手なカメラマンに当たると頑張れば家で取れそうな感じにもなりますね😅
まぁけど可愛いしデータでもらえるのが嬉しいのでここ最近はずっとアークです!
ちなみに、満足度で言うと26の鳳店よりかはアリオの方が良かったです✨😊
背景が店によって違うので好みもありますけどね。

衣装は断然アリスの方が多いですよ!!💓
アークはドレスなど選べるの数枚です😅
どちらも善し悪しありですね!

• りー

りー

なるほど😳
    参考になりますありがとうございます❤️❤️

• 2月5日
ママリ

スタジオアリスベビーという赤ちゃん専用のスタジオアリスめちゃくちゃ良かったですよ🥹❤️
(ビバモール美原南インター店って行ける範囲内ですかね?)

赤ちゃん専用なので静かだし店員さんも赤ちゃん慣れしてて衣装も多かったです❤️
お食い初め写真のとき、まだそんなに笑わない我が子がニッコニコしてくれたので良い写真が撮れました👍🏻

個人的には赤ちゃんのうちはアリス、自分でポーズや笑顔が作れるようになったらアークなどのスタジオ系が写りがいいのかなって思ってます❤️

• りー

りー

そんなのあるんですね😳😳
    一応今はお宮参りの関係で、鳳付近で考えてます🥺

また調べてみますありがとうございます❤️❤️

• 2月5日
がーちゃん

新金岡のスタジオアークで撮影しました!
スタジオが可愛くてオススメです🤍
息子のめちゃくちゃ可愛い写真をたくさん撮っていただきました!
プランによっては全データとアルバムも作れてかなりコスパがいいと思います!

• りー

りー

なるほど〜😳
    ありがとうございます❤️

• 2月7日