※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

上の子の保育園のお迎えに下の子を連れて行く際、抱っこ紐が嫌いで悩んでいます。慣れさせるしかないでしょうか?

生後1ヶ月になったので、上の子の保育園のお迎えを来週から下の子を連れて行きます。
車で駐車場まで行き、お部屋に迎えに行くのですが、みなさん下の子は抱っこ紐に入れて行ってますか?
コニーもエルゴもめちゃくちゃ嫌がるのでどうしようと悩んでおります😭💦💦
慣れてもらうしかないですかね?😭

コメント

ママリ

末っ子1ヶ月です😃退院翌日から保育園送迎していて、抱っこ紐に入れていってます!うちはビョルンなのですが、まだぶかぶかなのでお尻かさ上げしてます💦

コニーはまだ頭押さえないと怖くないですか?泣いてしまってもエルゴで両手使えた方がいい気がします😅

• ちゃん

ちゃん

退院翌日から😭💦お疲れ様です😭
    ブカブカですよねー🫠
    コニー怖いです💦上の子の帰りの支度とかもしないといけないのでエルゴの方が良いですよね🥲慣れてもらいます!

• 2月3日
のん

下2人はコニーに入れてお迎え行ってました!
エルゴだと首すわってないと怖かったので、2ヶ月半ぐらいまでコニー使ってましたがずっと寝てましたよ😅

ままり

ちょうど1ヶ月なった頃から下の子連れてお迎え行ってます!
抱っこ紐めんどくさくてそのまま抱っこで行ってます😌
抱っこ紐でも嫌がらず買い物とかも行けるので、抱っこ紐するならエルゴです😉

• ちゃん

ちゃん

抱っこで行っているんですね😳✨
    エルゴ嫌がらないんですね🥺
    結構埋もれますよね?🤔

• 2月6日