※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

米子市の産婦人科で面会可能な病院を探しています。現在は山陰労災病院に通院中で、退院まで家族に赤ちゃんを会わせられないためです。

鳥取県米子市の産婦人科で今現在、面会が出来る病院をご存知の方教えていただけないでしょうか。。
現在、山陰労災病院に通っていますが退院するまで家族にも赤ちゃんを会わせてあげられないので面会できる病院を探し中です。

コメント

だいせん🔰

簡単に調べただけなので違うかもしれませんが、面会はまだどこの産婦人科も再開してないようです。立ち会い出産が出来るのが、長田産婦人科と彦名レディースクリニックの二軒なのでご主人は出産時に面会が可能です。
どちらも原則出産後2時間まで滞在可能です。
私の場合ですが、入院中はスマホのテレビ電話機能を使って家族に赤ちゃんをみてもらってましたよ😊また長田で出産したので主人は赤ちゃんと直接面会して、抱っこしたり、写真撮影してました。(最初は助産師さんがいて主人に抱っこの仕方などレクチャーしたのち、途中からは家族だけにしてくれました)他の家族は面会は出来ませんでしたが、寂しいと思う暇もなく、赤ちゃんのお世話に追われてました💦3時間に一度の授乳、オムツ交換、寝かしつけがあり、場合によっては寝かしつけしてる最中に次の3時間がやってきて、ゆっくり寝る時間もご飯を食べる暇もないので😅

mimi

多分ないと思いますよー😣💦

ぽかり

私は2月に中曽産婦人科で出産しました。
立ち会いは出来ますが、面会はコロナの影響出できませんが出産してから1時間だけ赤ちゃんと面会できます!
今はどこもコロナの影響で面会できるところはないかと思います😅