産婦人科・米子市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・米子市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・米子市についての質問と回答をご紹介します。

まなみ

鳥取県米子市の中曽産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?中曽さん…

鳥取県米子市の中曽産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?中曽さんで里帰り出産予定なのですが、よろしければ費用がどのくらいかかったか教えてください(◍˙∞˙◍)あと病院の雰囲気なども教えて頂けると嬉しいで…

公

29年8月に中曽で出産しました。41週でやっと陣痛がきて入院するも一晩経ってもなかなか進まず促進剤を使っ…

ぐるみー

里帰り出産する予定です!鳥取県米子市でオススメの産婦人科はどこですか…

里帰り出産する予定です!鳥取県米子市でオススメの産婦人科はどこですか?また、出産後に貰えるものとか教えて頂けるとありがたいです!

mam

鳥取県米子市住みの方!母子手帳交付について教えてください!・交付は米…

鳥取県米子市住みの方!母子手帳交付について教えてください!・交付は米子市保健センター(ふれあいの里 3階)とありますが、市役所には行かず真っ直ぐふれあいの里に行けばOKでしょうか?・母子手帳表紙って、その場…

よん

米子で帝王切開ができる産婦人科を教えてください(*‘ω‘ *)個人病院は帝…

米子で帝王切開ができる産婦人科を教えてください(*‘ω‘ *)個人病院は帝王切開を取り扱っていない所もあると聞きました。 1人目が帝王切開だったので2人目も帝王切開だなっと思っているのですが、半年前に鳥取米子市…

( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

緊急帝王切開は対応していないところもありますが(大きい病院に搬送になる)予定帝王切開ならほとんどの産…

り

鳥取県米子市で出産予定、または出産された方へご質問です。里帰り出産…

鳥取県米子市で出産予定、または出産された方へご質問です。里帰り出産を考えていてどの産婦人科にしようかまたは大学病院にしようか悩んでいます。おすすめなどありましたら教えていただけたら幸いです。今のとこ…

tomo.

鳥取県米子市に住んでます☺︎26歳です。出産予定日が4月19日です!近くに…

鳥取県米子市に住んでます☺︎26歳です。出産予定日が4月19日です!近くにお住いの方、よかったら仲良くしてください(*´ー`*)初産で、無知なことも多いですがいろいろ教えてください〜💦お話ししていきたいです( ˘ω˘ )✧…

ttttttttt

鳥取県米子市で里帰り出産を希望しています。遠方からの里帰りになるの…

鳥取県米子市で里帰り出産を希望しています。遠方からの里帰りになるので家族宿泊(旦那)できる産婦人科を探しています。私の周りは長田さんか中曽さんかミオさんで産んでる人が多いのですが、家族宿泊できるかはわ…

r

r

1人目里帰りで長田で産みましたが入院中はずっと旦那も病室に泊まってましたよ!

ˆ﹀ˆ

鳥取県米子市にある鎌沢産産婦人科で出産された方、もし妊娠検査薬で陽…

鳥取県米子市にある鎌沢産産婦人科で出産された方、もし妊娠検査薬で陽性が出て初めて行く場合いくら持って行けばいいですか?どんな検査されましたか?

さおママ👶✨

この度九州から米子市に引っ越してきたのですがおすすめの産婦人科を教…

この度九州から米子市に引っ越してきたのですがおすすめの産婦人科を教えてください!先生の対応の感じや、設備、食事、料金など実際に妊婦健診、出産をされた方のお話を伺いたいです!

mam

米子市の長田産婦人科の両親学級ってママだけの参加でもOKですか?両親学…

米子市の長田産婦人科の両親学級ってママだけの参加でもOKですか?両親学級(パパ&ママ)と書かれてるし、、パパが参加できそうになくて不安です(;_;)どんな感じか教えていただきたいです❁。⃛

ペー子🗝

鳥取県米子市の長田産婦人科で出産された方にお聞きしたいことがありま…

鳥取県米子市の長田産婦人科で出産された方にお聞きしたいことがあります。1.立会い出産の場合、病院で行われる両親学級に参加しなければいけませんか?2.入院準備のリストとかっていうのは貰えますか?この2つなので…

kiki

米子市で産婦人科を探しています!彦名レディスクリニック山陰労災病院博…

米子市で産婦人科を探しています!彦名レディスクリニック山陰労災病院博愛病院この中で出産されたことがある方、スタッフの対応や施設の設備、できれば費用など教えていただけますでしょうか?また家族の宿泊も可能…

t.

鳥取県米子市で出産された方、どこの産婦人科で出産されましたか?参考ま…

鳥取県米子市で出産された方、どこの産婦人科で出産されましたか?参考までに、担当医の先生は同じ先生?毎回違う?のか、看護師さんの雰囲気とか、出産一時金でまかなえるか、(状況によって違うと思いますが...)教え…

あず

あず

私もつい最近長田産婦人科で産みました❗️健診の時は3人の先生がおられてバラバラなんですが、担当医が曜日…

OOIOO

米子市の長田産婦人科で出産された方,または出産予定の方いらっしゃい…

米子市の長田産婦人科で出産された方,または出産予定の方いらっしゃいますか?里帰り出産で長田を選んだ物ですが先日夜間に小一時間腹痛があり電話をしたのですが年配の看護師の対応があまりにも悪くて気持ちが不安…

ゆりえ

ゆりえ

約1ヶ月前に長田産婦人科で出産しました!陣痛来たっぽい時に時間外で電話しましたが、その時確かにすごい…

ペー子🗝

米子市の長田産婦人科で誘発分娩された方いらっしゃいませんか?お話聞き…

米子市の長田産婦人科で誘発分娩された方いらっしゃいませんか?お話聞きたいです。

mam

鳥取県米子市の先輩ママさま❁第一交通のママサポートタクシー(陣痛タク…

鳥取県米子市の先輩ママさま❁第一交通のママサポートタクシー(陣痛タクシー)を利用された方いらっしゃいますか?どんな感じだったか教えていただきたいです🎶里帰り先の実家と産婦人科は🚗5分の距離ですが、平日の日中…

hksmk

米子市の長田産婦人科に今通っている妊婦です。2人目も長田さんで産んで…

米子市の長田産婦人科に今通っている妊婦です。2人目も長田さんで産んで先生、助産師さん皆さん優しくて、的確で3人目も迷いなく長田さんでと思っていましたが、新しく入られた女医さんに不信感を抱いてしまいまし…

あやぱん

あやぱん

女医さんになぜ不信感抱いてしまったのか差し支えなければ教えていただけますか?私はこないだ長田に行って…