※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

首が座らない赤ちゃん向けの抱っこ紐と、手頃な価格のものをお探しですか?使いやすさや顔に当たる部分が気になるようです。おすすめの商品を教えます。

まだ首が座らない子達にオススメの抱っこ紐ってありますか?首が座ってからの抱っこ紐は長男の時に使っていたもの使えばいいなとおもうのですが、長男の時は首が座ってないときでも同じ抱っこ紐を使っていたのですが、付け替えたりとちょっとめんどくさいなというのと、私の抱き方か使い方が下手なのか顔にベルト?部分というかそういうところが顔にくい込んだりしていたので、その時期だけ違うものを使いたいなと思い聞いてみました!
教えていただければ嬉しいです!あと値段などもあまり高い物は旦那が買わなくてもいいんじゃない?と言いそうなので手頃なものがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

私は新生児からエルゴ使ってます✨

• り

エルゴいいですよね🥺
    今持ってるものより個人的にエルゴめちゃくちゃ欲しいと思ってました😩

• 1月28日

これ愛用しています!すごくいいです!見知らぬ街の通りすがりのママからも、それはどこのですか?と聞かれました😆

退会ユーザー

あ、8690円でした!

• 1月28日
  • り

この画像見るだけですごいい感じなの伝わります😳
    がっしりフィットしてくれそうですね🥺

• 1月28日
  • り

1万円以内!!!
    素敵ですね🥺

• 1月28日

エルゴも持っていて良さも知っているのですが、エルゴはゴツゴツしていて付けるのが面倒に感じていました。

が、これはすごく軽くてサッと装着できます!

1歳くらいまでは使えるみたいですよ😙

この会社の回し者でもなんでもないのですが、ご検討してみてください✨

退会ユーザー

すみません!
    上↑の回答者です😅まちがえて再投稿してしまいました💦

• 1月28日
  • り

使ってみないとわからない事とかありますよね😱

早速調べてみたらすごい、いいですね🥺

候補の1つになりました!
    教えいただきありがとうございます😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

上の子は首すわり行こうからエルゴ使ってました
2人目は首座り前から使うのでベビービョルンのMINI(メッシュ)買いました!店舗で1万円ちょいくらいでした
エルゴのつけ外しに比べたら、前での操作なので楽でした

今6ヶ月で体重が増えてきて、結構肩腰に負担かかるのでエルゴに変えました!

• り

ベビービョルンも気になってました🥺
    前での操作いいですね!!

みなさん結構エルゴつかってらしゃいますね🥺

• 1月28日
𐀪𐁑ママ♥

まさに私も同じ理由で、2人目でベビービョルンのMINIを購入しました!
器用な私でも装着しやすく、首座り前から安心して使えたのでとっても良かったです!
値段は確か13,000円ほどでした。

ただ、腰ベルトはなく、肩のみでしか支えてないので段々とキツくなり、フリマサイトにてお譲りしてからは1人目で使っていた抱っこ紐を使っています🌟

• り

1人目の時は分からず適当に有名どころを買えばいいか!とおもってたんですけど使用してみての負担とかで買い替えたりするの考えますよね🥺

肩のみやっぱりきついですか!?元々姿勢が宜しくないので腰とかに負担かかるか、肩のみのほうがいいのかなって思ってました😱
    とても参考になりました!!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日