※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
家族・旦那

恥ずかしい話なんですが、久しぶりに仲良ししました。あたしはそーいう…

恥ずかしい話なんですが、久しぶりに仲良ししました。
あたしはそーいうつもりはなかったんですが、寝る時いつも子供が真ん中なんですけど、昨日はたまたまあたしが旦那の横に寝てたら何故かそーいう事に…。でも9カ月ぶり位で。旦那はずっとする気はないと思ってたし、あたしも色々忙しくてやる気ゼロでした。だから、昨日は、チョット新鮮な気持ちになりました。

コメント

わぁ😍いいですね❤
私はまだ産後1ヶ月経ってないので😓
いつできるかなーって思ってます😗

• マッキー

マッキー

いいですかー?
    前までは喧嘩とかイライラする事ばっかで、絶対イヤとか思ってて、その気にもなれずでした。

• 1月8日

退会ユーザー

そうなんですね😅💦
    私は仲良ししたいので羨ましいなーと思っただけです😭

• 1月8日

仲良しはいつまでも仲良しでいるために大切だと思います☺️☺️
その新鮮な気持ちが嬉しいですね☺️

れいひぃママ

うちも1人目が出来てからお互いにパタリと夫婦生活なくなり、やりたいとも思わなくなりました。久しぶりだとすごい新鮮でドキドキしますよね😊うちの場合、2人目のとき、1年数ヶ月ぶりの1回で妊娠。そして今回も2年数ヶ月ぶりの1回でまたまた奇跡の妊娠でした😳✨

• マッキー

マッキー

ですよ、ほんと子供産まれたら夫婦生活なくなりますねー。
    したいて思わなくなってますし。
    てか、凄いですねー。羨ましいです。今はまだ二人目は考えられないので、何ともですが、新鮮でした^ - ^

• 1月8日
かーちゃん

いいですね♡♡私は妊娠がわかってからご無沙汰ですー笑!赤ちゃんのことを思うと中々その気になれないですね^^;

• マッキー

マッキー

あ、あたしは妊娠中もちょこちょこ仲良ししましたよ。

• 1月8日
yu🐱ri

うちは産後の初仲良しは伸ばしに伸ばして1年2ヶ月の時に2人目ほしさに頑張ったくらいでこれまた産まれたらきっともぉする事はないでしょう☺って感じです笑

• マッキー

マッキー

そーなりますよね。
    ウチはまだ二人目は考えられないので、何ともですが、ムカつくことがあっても、やはり嬉しいかったです。なんか恥ずかしさもあったけど、結婚前の事を思い出しました。

• 1月8日
tarohana

素敵です♡
私はまだないです〜(笑)
新鮮な気持ちから、また新しい形、関係を築いていきたいです(*^^*)

• マッキー

マッキー

子供産まれたら、ほんと、パッタリなくなりますねー。
    前は、絶対そんな風にはならない!て思ってたんですけどねー。

• 1月12日
  • tarohana

tarohana

わかります、私も絶対そんな風にはならないって思ってました(笑)
    昨日、夫にそろそろしたいな♪って告げてみました(現実は、子供寝かしつけたらヘトヘト一緒に寝ちゃうんですが)
    そろそろ、な予感がします(笑)
    きっかけをありがとうございました✨

• 1月12日
  • マッキー

マッキー

凄い!そんな言っちゃいましたかー^ - ^
    あたし、言えない。笑っ
    雰囲気に任せますよ。
    頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 1月14日
いろは

うちはまだまだ夫婦生活バンバンしてます(笑)
うちらはベッドで、娘はベッドの下の床で寝かせてて( ´﹀` )←1才2ヵ月?くらいまでベビーベッドでした

• マッキー

マッキー

ほんとですかー?Σ(・□・;)
    凄いですね!ラブラブ❤️ですね。

• 1月12日
  • いろは

いろは

なんかつかまり立ちはしてましたが、大人しくして夜もちゃんとそこでねてくれる子で♡
    ラブラブすぎて友達からも新婚さんみたい!恋人みたい!って言われますwありがとうございます♡♡

• 1月12日