※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に家族で出かけるときにサンダルやジャージで動くのやめて欲しいの…

旦那に家族で出かけるときに
サンダルやジャージで
動くのやめて欲しいのですが
同じような方いますか?

1人でコンビニとかいくならいいのですが

真冬にサンダルで、アディダスのジャージなどで出かけようとします。
旦那は身長も低く、スタイルも良いわけではないので、
尚更だらしなく見えますし、
田舎のヤンキーみたいな格好で出かけて欲しくないです。
プラス黒マスクでキャップも被るので下手したら不審者です。


親なんだし
恥ずかしくない格好で出て欲しいのに
俺はこれでいいと
俺ベースです。


だらしがないのでちょっとずつ古いジャージを捨てて、ちゃんとした服を増やしているのに
義母が旦那にジャージを買い与えます。😊


いちいち足の先までオシャレしろとは言いませんが、
部屋着みたいな服で出歩いて欲しくないです。


しかも病弱なのでそんな格好で出歩いておきながら
すぐに風邪ひきます。

コメント

( ͡° ͜ʖ ͡°)

靴買いなよって言ってますが買わなくて…(最近内緒で靴買って別場所に保管してる)家族とどっか行くときは靴下にサンダルです。

もうすぐ冬終わって夏になったら履かないからいらないとか言ってますけど…そりゃ隠れて買って秘密にしてるもん言えないよねって思ってます。笑


ダサすぎてもはやどうでもいい。笑
買い物以外連れてってくれるわけでもないので…🤣

ゆー

子離れできてない義母なんですね。
前警察24時でやってたんですが、サンダルにジャージで雨上がりに歩いてると不審者が多いみたいです😑
実際パトロール中に職質された人が覚醒剤でした!
違うと思いますが、そーゆう目で見られることもあるので旦那様、お気をつけください😑笑

ママリ

ジャージはまぁいいとして…
せめてジャージにサンダルと黒マスクはやめてーーってなります笑
せめて靴履いて!白のマスクして!って思います笑

neco

家族以外の綺麗な人にダサ。って一言言ってもらえると効くかもしれないですね🤣