※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
妊娠・出産

子供の性別が判明し、希望通りで喜んでいます。性別発表の楽しみを共有したいです。

今日子供の性別が判明しましたー🥹🥹

どちらでも嬉しかったけど、何となく希望してた性別だったから尚嬉しいです‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬☀️

旦那にジェンダーリビールケーキ的なのをサプライズでしたくて、まだ見えなかったーと言ってます🤣

みなさん性別発表どんな感じでされましたか??🥹💛

経験談写真つきとかで教えて楽しさ共有させてください😍

コメント

はじめてのママリ🔰

写真はないのですが、旦那が甘い物空きではないのでおにぎりでやりました!
男の子だったらこんぶ、女の子だったら明太子でやりましたよ〜

  • のきした

    のきした

    おにぎり良いですね〜!!🍙
    喜んで貰えました?🥰🥰

    • 1月19日
オスシ

おにぎりでやりましたー!🍙
私も希望していた性別だったので早く言いたくて、パパ帰ってきたタイミングで「今!食べて食べて!」とおにぎり渡しました🤣👍🏻

  • のきした

    のきした

    私も早く言いたくてうずうずしてます😂😂😂笑笑

    • 1月20日
めぐみ

先生が「女の子だね〜」と言っている検診中の動画を撮っていて(エコー画面を動画で撮影しているもの)、性別に関しては何も言わず、一緒にエコー動画見よう〜と見ました!
突然先生から性別発表があって、固まってました😂

  • のきした

    のきした

    旦那さんそれはびっくりでしたねwww

    • 1月20日
deleted user

わたしはお洋服でした!
産まれてから使えるし、それに使ったお洋服は娘が大きくなるまで取っておく予定です♫
実際、私の赤ちゃんの頃の肌着をお母さんが取っておいてくれてて娘が今きてます🎀

  • のきした

    のきした

    お洋服!!🎀使えるものですし素敵です🥹🥹⭐️

    • 1月20日
みーこ

私はケーキ作りました🎂
息子と旦那と一緒に、ケーキ入刀してくれました笑
女の子だったから、中身いちごです🍓

  • のきした

    のきした

    息子さんもそれは思い出になって素敵ですね🥹🥹♥️
    ケーキは王道ですね🎂♥️

    • 1月20日
ちひろ✩⃛

妹や親戚、友人にジェンダーリビールをしてほしいと言われました☺💕

主人にはおにぎり🍙
親戚中には風船🎈
友人にはクッキー🍪

で発表しました☺✨
発表する側も聞く側もみんなドキドキしていてとても楽しかったですよ🥰

  • のきした

    のきした

    お写真までありがとうございます!!👶🏻🤍
    何種類もとーっても素敵です🥹💛

    • 1月20日
はーくんママ🔰

ケーキやりたかったんですけど旦那が生クリーム苦手で💦
色々探してスクラッチで性別がわかるのをやりました✨

  • のきした

    のきした

    スクラッチは初めてききました!!( °_° )✨✨
    手元にも残るし素敵です!!

    • 1月20日
さくたろう(27)

先週風船でやりましたー🎈!

  • のきした

    のきした

    わー!最近されたのですね︎💕
    風船は割って中身がわかる感じですか??🎈

    • 1月20日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    そうです🙆‍♀️

    • 1月20日