※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那可愛すぎる笑ばあちゃん子な旦那めっちゃくちゃベタベタなばあちゃ…

旦那可愛すぎる笑

ばあちゃん子な旦那

めっちゃくちゃベタベタなばあちゃん大好きな感じではないけど
すごいばあちゃんのこと大事にしてて

誕生日になるとお祝いしに行ったり

頻繁にばあちゃんに会いに行く笑

マザコンってきついけど
おばあちゃん子って可愛くないですか?笑

今週
新車の車を納車するんですけど

おばあちゃんを連れて近くのスーパーに買い物連れて行くそうです笑

女の子の孫ならわかりますが男の子でばあちゃんとスーパーで買い物するのが可愛すぎて笑

私も見習わないとなと!笑

おばあちゃんを大事にできる人って
人もちゃんと大事にするんだろうなって

納車の日が私の母の誕生日で私一人で実家に遊びに行こうとしたら
旦那も俺もいく!と言っていて

納車で忙しいんだから来なくていいよ
と言ったのに

私の親の誕生日だからという理由でついてこようとしてましたし笑笑 面白い🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんですね☺️
義理も含めて親族は皆大事にするという気持ちがとても素敵です!
私も見習わなければ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそう思います!笑
    人間性がすごいなって

    • 1月19日
はじめてのママリ

そこまでべったりは私はちょっと無理ですごめんなさい😅


大事に思ってるくらいがいいなぁ😂



かわいいと思えるお嫁さんで素敵です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなにべったりしてますかね?

    私的にお母さんのところに頻繁に行かれると自立してないのかなって思ってしまいますが

    旦那はおばあちゃんのこと好きなの?って聞いたら
    いつ会えなくなるかわからないから(特におばあちゃんおじいちゃんは)後悔したくないと言っていています!


    逆に私がマザコン気味で
    頻繁に家に行くとかはないですが
    基本べったりしてるので

    ちょうどいいのかもしれないです!笑

    • 1月19日
ちゃんちゃそ

素敵!!
やっぱり人を大切にする人って素敵です(^^)
ちなみにうちの旦那は軽いマザコンおばあちゃん子です(^^)
いい距離感の好き好き具合なので優しい人だなーと微笑ましいです(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!

    最初頻繁にばあちゃん家行くって言ったから少なかれちょっと嫉妬したんですけど話聞いてるとそこまでべったりってわけでもなくてある程度の距離感はとっているみたいで

    今は逆におばあちゃんとのエピソード聞くのが好きです笑笑

    ちなみに、私が旦那の弁当を作らないので お昼に毎日おばあちゃん家行くそうです笑

    ズボラめんどくさがりの私にはとても助かってます!w

    • 1月19日