※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイストーリー
子育て・グッズ

専業主婦の方、1歳1ヶ月の子供が歩かない場合、普段の過ごし方について教えてください。支援センターは敬遠中で、買い物以外は家で過ごしています。皆さんは何をしていますか?

子供が1歳1ヶ月です!まだ歩きません。
同じぐらいのお子さんがいて専業主婦の方、毎日何して過ごされてますか?

この間娘が胃腸炎やったばかりだし支援センターもこの時期敬遠してしまいます💨
1日おきに買い物行くくらいでそれ以外はうちにいます。
皆さん何していますか??😅

コメント

梨果

去年の今頃がちょうど1歳2ヶ月ぐらいでした!
毎日、お散歩(お外では一切歩かなかったので抱っこ紐)して、おうちでお絵かきとかボールで遊んだりしていました。
あとは、ただぐちゃぐちゃにされるだけですが、もやしの根っことりとかレタスちぎったりさせていました(笑)
支援センターなどは一切連れていきませんでした。

  • トイストーリー

    トイストーリー

    お手伝いが上手なんですね😌
    毎日お散歩えらいです。
    寒くてなかなか出れません😅

    • 1月7日
  • 梨果

    梨果

    お手伝いじゃなくて、真似っ子?ママがやっていることを全部真似したいだけなんです……😵やらせた後は悲惨です……

    • 1月7日
マーンマ♬

うちの子もまだ、歩きませんでしたが…掴まり立ちはしていたので、駐車場の柵につかまらせお外に出してました(^^)
柵の周りずーっと歩いてました!
公園で、ジャングルジムにつかまらせたり…笑
滑り台につかまらせたり…笑
うちの子はお外が好きなので、とりあえず出てました!

  • トイストーリー

    トイストーリー

    外にやっぱり出ると嬉しそうですよね✨
    ありがとうございました

    • 1月7日