※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今10週ですがまだエンジェルサウンドで心拍が分かりません😭みなさん何週くらいから聞こえましたか⁇

今10週ですがまだエンジェルサウンドで心拍が分かりません😭
みなさん何週くらいから聞こえましたか⁇

コメント

ぽんず。

9wから聞こえてます!!
音量をマックスにして、毛の生え際をゆっくり進んだら臍帯音聴こえませんか??臍帯音が聞こえたらその近くをまたゆっくり動かしたら聞こえることが多いです!!!

はじめてのママリ

12.3週くらいでようやくって感じだった気がします!
10週じゃまだ赤ちゃん小さすぎて、ピンポイントで見つけられないと難しいと思います💦

初めて聞けた場所は上の方が仰ってるのと同じくかなり下の方でした!もはや骨に近いくらいでした👶

ましゅまろ☆

10週くらいから試していましたが、聞こえたのは12週に入ってからでした🙄
そして、いつでも聞こえる訳ではなく、私の場合は朝イチの空腹時で尚且つ排尿前しか今のところ聞こえません💧
個人差や週数の問題もあるかと思いますので、あくまでも参考になれば良いのですが…😅

まるこちゃん

10週頃に購入し何度も試しましたがどれが心拍なのか分からず何度も調べ同じ音が聞こえないプラス検診までの日にちが長くて不安MAXでしたが13週で聞こえました!
ほんと下の方にいます!!ここ?!?って感じで私もびっくりした記憶があります👶🏻