※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
家族・旦那

メンタル弱いので厳しいコメントはご遠慮ください。やっぱりうちの旦那……

メンタル弱いので厳しいコメントはご遠慮ください。

やっぱりうちの旦那…マザコンだな、、。
主人と娘が義母の家に行っています。私は風邪引いてるので車で待ってるんですけどもうかれこれ30分以上は戻ってこないです。。

そして恥ずかしくて誰にも言えないのですが、うちの主人、義母のこと〇〇ちゃんって呼ぶんです。〇〇は義母の下の名前です。

子供産むまでは気にしなかったんですけど最近、いつまでその呼び方するんだろう、、と不審に思ってきました、、。

ギャンブルもしない、浮気の怪しいのもない、仕事終われば真っ直ぐ帰宅し、家事もしてくれ、休みの日は家の掃除してくれます。良いところもあればそりゃ欠点もありますよねー。。

とりあえずこんなに長引くとは思ってなかったので車の中暑すぎで喉乾きました😭お茶持ってきてないし…早く戻ってきてよ😭、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何か取りに行ったんですか?

• m-mama💚

m-mama💚

主人のお兄さんがお年玉を用意してくれてるみたいでそれを取りに行ったのと数ヶ月ぶりに会ってるので話し込んでるんですかね…
    それでも車内に30分以上も放置ってひどくないですか、、

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    車内に座ってるのしんどいですね🥲寒くないですか🥺
    ついてきてって言われたんですか?私だったら家で休んじゃいます💦

• 1月18日
  • m-mama💚

m-mama💚

このあと久々に子連れOKのラーメン屋さんに行こうと話してて、着いてきたんですけどここまで遅くなるって思わんかったんで👎むしろ火が照って暑いです🥵

• 1月18日

孫にはなんて呼ばせるのでしょう?まさか◯◯ちゃん、、?

• m-mama💚

m-mama💚

その未来が見えてますよね、、。とりあえず車暑いので早く戻ってきてほしいです💦💦

• 1月18日

退会ユーザー

若くて超綺麗な方ならいいけど、、笑
    鬼電しても気づかないですかね🔥

• 1月18日
  • m-mama💚

m-mama💚

久しぶりだし(って言っても車で20分あれば着く)電話するの悪いかなーと思って💦
    義母は優しい方でよくしてくれるんですけど車内にこんなに放置される旦那に腹が立ちます💦

• 1月18日
hana 🪷

うちの旦那も
義母のことを〇〇ちゃんって呼んでいて、わたしもそう呼んでいますよ〜 😆👌
旦那は、他人の前では母で話してますが、自分の友人の前でも〇〇ちゃんです!
だから旦那の友達達も〇〇ちゃんです 😂!!

• m-mama💚

m-mama💚

そうなんですね!!!日本中探しても〇〇ちゃんって呼ぶのうちの旦那だけかと思ってました🤣🤣

• 1月18日
ママん

とりあえず電話して、出なかったらLINEで「こちらは風邪引いてしんどいのに暑い車内に飲み物すらなく、死にそうなので帰ります」だけ言い残して車運転して帰ってやれば良いです😂

ちなみにうちの旦那は義母のこと呼び捨て😂大人になってからそうなったみたいですが、別に気にしてませんしマザコンとも思わないですよ😊
うちの子供だちはばーばって呼んでます。

• m-mama💚

m-mama💚

電話しようとしたとこで戻ってきました😤💦
    呼び捨ての方もいらっしゃるのですね!!下の名前で呼ぶの日本でうちの旦那だけかと思ってました🤣🤣w

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

完璧な人なんていませんからねー。
結婚前気にならなかったことはわたしはあきらめてます

• m-mama💚

m-mama💚

ですよねー。わたしもやはり諦めます😅

• 1月18日
わかめ

風邪ひいてるならご飯屋さん行くのもしんどくないですか?
初めから家で待っとくべきでしたね🥲
なんの連絡もなしに体調不良者を放置はキツイですけど、、、
お兄さんとかがお年玉持って来てるなら、じゃあ!ともすぐできない気もわかるような、、、

それかどうしてもご飯行くなら家で待ってて、またラーメン屋さん行く前にお迎えきてもらうか食べ終わって家に送ってから行ってもよかったかもですね😊