※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ🥒
産婦人科・小児科

新生児が嘔吐し、心配。主人が病院へ。安心したい。

生後16日目の新生児です👶
退院後初めて、噴水様の嘔吐がありました💦嘔吐時、とても苦しそうで背中をそって嘔吐しました💦
出産後も噴水様ではありませんが、嘔吐しており3日間くらい点滴をしていました💦
とても心配です💦ついさっき主人が病院に向かってくれました。気が気でありません💦

大丈夫でしょうか?💦怖いです💦

コメント

まいん🍓

私も下の子が新生児期、退院後間も無く噴水様の嘔吐があり、#8000に電話したり産院に指示を仰いだりとても心配で、てんやわんやしました💦
稀に噴水様の吐き戻しを繰り返すのがきっかけで幽門狭窄症と診断されることがあるそうですが、大半は量が多め吐き戻しだそうなので、そちらだと願いましょう!
そしてご主人が病院に連れて行ってくれているというところが1番の安心材料です!!

赤ちゃんを信じて待つのみです🍀

• ネギ🥒

ネギ🥒

コメントありがとうございます!!まいんさんも同じ様な経験されたのですね🥲
    私も♯8000に電話したりしました!
    もうずっと動揺してます汗

病院に行って、採血と点滴、腹部エコーをした結果特に問題ありませんでした😂
    ミルクと搾乳したお乳も飲んでくれて、今のところ吐くことなく寝ています😂
    また同じ様なことがあるのではと不安でまだ動揺していますが、特に問題ないとのことで安心しています😂

はい!主人がすごく頼りになり救われたました💦

まいんさんのコメントにも救われました!ありがとうございます😭😭

• 5月18日