※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

一月に義母と義父の還暦の誕生日があります義家でちゃんちゃんこを着て…

一月に義母と義父の還暦の誕生日があります
義家でちゃんちゃんこを着て写真を撮ってからご飯に連れて行く予定ですが
私も毎年誕生日にお金を頂いたり、去年は私が免許を取って車を買って頂いたり、いろいろお世話になっているので
誕生日プレゼントも買おうと思っていますが、
旦那は2人合わせて1つの物でいいんじゃない?と言っており何にするか悩んでいます…

ご飯に連れていくのもあり旦那はプレゼントにはあまりお金をかけたくないようで…

今考えているのは
小型のマッサージ機や、レッグウォーマー?
モコモコの家用の靴下など、、

義父は病気でもう仕事をしていなく、
義母はお料理教室を開いています。

コメント

車まで買ってもらってレッグウォーマーや靴下はちょっとナシです。
マッサージ機2人で使えるしいいと思います!
小型がどれくらい小さいか分かりませんが、私だったら結構良いものプレゼントします。

• きなこ

きなこ

そうですよね💦
    私が今働いていなくて旦那のお金で生計をたてているので金銭面であまり言えなくて…
    さすがに相談してみます

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや靴下やらネックウォーマーやら還暦のプレゼントには絶対なしです😂
車買ってもらってるんですよね?
小型どころかマッサージチェアでもいいくらいです!

• きなこ

きなこ

そうですよね💦
    私が今働いていなくて旦那のお金で生計をたてているので金銭面であまり言えなくて…
    さすがに相談してみます
    マッサージチェアいいですね🥹

• 1月14日