※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

3日前に離婚の話をしたのですが、結局一緒に暮らしてます。離婚の話は何…

3日前に離婚の話をしたのですが、結局一緒に暮らしてます。離婚の話は何回かしてます。
旦那は少しモラハラのマザコンぎみです。
相手の気持ちが考えられないような人です。

ですが、突然生きていく自信ないと仕事の途中で電話来ました。
どう思いますか?
私も産後すぐに義母ともめて旦那に一回死んだらいいとLINEを義母に送られていた事もあり、味方になってくれなくて心療内科に通うほどでした。
鬱とも診断されていて。
その相手にそんなことを言われてどうしていいか分からず。
今まで酷かったので、手をさしのべる優しさも無いです。

コメント

みい

手は差し伸べず離婚します🙋‍♀️
離婚がリアルになってきてちょっと焦り出しただけじゃないですかね?

  • フラワー

    フラワー

    ですよね!

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

自分も離婚されたくなくて死を仄めかして阻止しようとしてる様にしか見えないですね。
しぬしぬ言う人はほとんど詐欺なので無視して離婚を進めましょう。義母もろくな人じゃないです、そんなLINE入れるなんて

  • フラワー

    フラワー

    ですよね!
    旦那がLINEを義母にしてたんです😥

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、読み間違えました😭
    しを簡単に使う人はいいイメージないのでお子さんに影響が出る前に考えた方がいいですね…

    • 1月8日
deleted user

最初から自信がある人は少ないと思います🤔
主様とお子様の体調と環境を優先にされたほうがいいかなと思います🙂

みゆ

私の旦那もモラハラでマザコンです💦
旅行も3人でいこうと言われたり、
言い返したら、離婚とか騒いでます。

マザコンって治らないですし、
なんかなと毎日思います💦

  • フラワー

    フラワー

    私は旅行と言われると、義母旦那の妹と姪、
    もう一人の旦那の妹とその旦那、そして子供3人で行くの11人で旅行でしかも狭い温泉に義母と義理の妹2人で入らされ、しんどかったです😭

    • 1月9日
  • みゆ

    みゆ

    嫌ですよね💦

    精神がもたないです😅
    もっと気を遣ってほしいですよね😥
    いつも離婚とか向こうが騒いでますけど、私も気が強いので、負けないです(笑)
    大体、強い口調で言う人こそ、
    根が弱い気がします

    • 1月9日