※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

この場合、夫から自分の両親へお礼のLINEか電話をさせてますか?今日義祖…

この場合、夫から自分の両親へお礼のLINEか電話をさせてますか?

今日義祖父が入院となりました。
たまたま2時間ほど離れたところに住んでる実両親が遊びにきてて
買い物に出掛けた際に義母とばったり会い、入院のことを聞きました。
帰りに義実家寄るのも気をつかわせちゃうから💦と、実両親がこれ渡してね、と義祖父のお見舞いをおいて帰りました。
皆さんならお礼の連絡とかしてもらいますか??それとも特にしませんか?実家離れてるのでちょいちょい会うわけではありません。

コメント

カフェラテ

お礼のLINEだけでもします🤔
1回、私のお母さんが旦那に服送った時に旦那からお礼のLINEがなかったって言われました😂
妹から遠回しに私が言ってお礼言わせるけどねみたいに言われた事があります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素早いコメントありがとうございます!
    そうですよね💦LINE交換はしてるのに1度もお礼とか伝えた様子なくて、今回ばかりは旦那側の事だからお礼伝えさせようかな😣とおもって💦

• 1月6日