※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が週2回幼稚園送り迎えしてくれるが、18:00に迎えに来る。自分で迎えに行くか、義母にお願いするか迷っている。幼稚園に18:00までいる子が少ないため気になるが、義母との信頼関係はあり、夜ご飯も持ってきてくれるので助かる。

産後1ヶ月ほど義母が幼稚園送り迎えすると言ってくれたのですが
週2だけ仕事してるのでその日はお迎え18:00になるようです🤔
皆さんならその週2は自分で(徒歩2分のバス停)お迎え行きますか?
それとも18:00迎えで義母にお願いしますか?

一応こども園ですが元々幼稚園なので18:00までいる子はそんなにいないのでちょっと気になって🥺

義母が送り迎えしてくれること自体は超信頼してるし仲良いので問題ない&夜ご飯も持ってきて帰ってきてくれるそうなのでめちゃくちゃありがたいと思ってます!

コメント

nao

週2だったら抱っこ紐して迎えに行っちゃうかもです!
私もいずれそうなりそうです😅

はじめてのママリ🔰

私なら義母に毎日行ってもらうのも大変だと思うので週2は自分でお迎えに行くと思いま😌
義母も休める時は休んでもらった方がいいかなと思います😊