※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子がブラに興味を持ち、母親のブラに触れたりして困っています。保育園でもブラなしで寝られるか不安です。どうすればいいでしょうか。

息子がブラジャー大好きです😂どうにか辞めさすことはできないでしょうか・・・
ブランケットが落ち着く、というようなことがよくあると思うのですが息子はブラ一択です💦眠たい時や落ち着きたい時私のブラをクンクンしています。
ブラだけならいいのですが私の服を捲りあげブラの上からおっぱいを飲むように口をチュッチュしたり、ブラの中に手を入れてきたりします。服を捲られるのも寒いし手を入れられるのも不快でストレスになってきています( ;∀;)
春から保育園にも行くのでお昼寝の時ブラなしでお昼寝ができるのかも不安です。
手を入れてきたら手を繋いでみたりしてみましたが、振り解いてまた手を入れてきます🥲
なかなか手強そうなのですがどうすればいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

娘ですが3歳を超えても胸を触りにくるので、かなりストレスです…
あの手この手も通じませんでした💦

働きたくないマン

寝にくいかもしれないですが物理的にめくれない服着て寝れば慣れてくれるんじゃないですかね😀?
うちはその手を使いました!

首詰まってるワンピース的な感じです!

ママ

友達の長男(3歳)がそんな感じです…😓

好き勝手に触られてイライラするから、やめさせようと制止したりしたら
「○○君はオッパイが好きなのー!!」と泣き叫ばれて、まだこの調子らしいです…😓

お母さんは辛いですよね

でもいつか必ず辞めますから…