※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽ
お出かけ

年末に埼玉から車でマザー牧場、鴨川シーワールドの旅行を予定してます!…

年末に埼玉から車でマザー牧場、鴨川シーワールドの旅行を予定してます!周辺のおすすめランチスポット、お立ち寄りスポット、休憩どころあれば教えてほしいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

鴨川シーワールドから最寄りの高速の入り口まで本当に何もないです🤔
1日で回る予定ですか?それだとかなりタイトでショーが間に合わないかもしれません😅

• とっぽ

とっぽ

回答ありがとうございます!そうなんですねー!
    1日目にシーワールド、2日目にマザー牧場を予定してます!
    海ほたるで休憩だと混みそうだなと思ったのですが、それ以外だと道の駅くらいですかね?💦

ショッピングモールとかもないですかね?イオンとか笑

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道の駅とイオンもありますが、白イルカとイルカとシャチのショーを見るなら時間が一日2回か3回しかないので
    ランチを鴨シーで食べてショー見て回って宿に向かいましたよ👌

海ほたるでの休憩は朝ごはんとかになるならいいのかもしれないです☺️

• 12月20日
  • とっぽ

とっぽ

そうなんですね!
    それは見なくては!

朝6時に家を出る予定なので、シーワールド前に休憩ポイントを二つくらい欲しいなと思ったのですが、やっぱり、道の駅や海ほたるあたりになりますかね?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら海ほたるがベターに思います!
    その後、高速道路降りて近くの道の駅かなと思いますー!

• 12月20日
  • とっぽ

とっぽ

そうですか!アドバイスありがとうございます😊その案で行ってきます!ありがとうございました!

• 12月20日