※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
産婦人科・小児科

上田病院での出産立ち会い、旦那さんはどこで待っているのか気になります。冬で外は寒いので、どんな流れなのか知りたいです。

神戸市の上田病院で最近出産された方。
出産立ち会い15分間が来るまで旦那さんどこで待ってましたか?冬だから外は無理でしょって思ってるんですが、どんな流れなのかなーと、、
宜しくお願いします😭💦

コメント

ママリ

主人は間に合わなかったので
到着してすぐ分娩室に通されたのですが
車で来られるならば車待機ではないでしょうか😊

• さよ

さよ

車待機であればいいんですが💦
    ありがとうございます!

• 12月17日
ぴこたん

私は計画無痛でしたので、もうぐってときまで近くに車止めて中で待機してましたよ!12/30のめちな寒い時でした😵普通分娩だと違うかもですがきちんと携帯で連絡してくれます!

• さよ

さよ

やっぱ寒いんでせめて車ですよね💦
    ありがとうございます!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

陣痛が来て車で病院に送ってもらったあと一旦旦那だけ家に帰って、その後助産師さんがそろそろ産まれそうだから旦那さんに連絡して!って言われてから旦那にもう一度家から車で来てもらいました💪
到着してからは駐車場にいる守衛さんに声を掛けてすぐに分娩室に案内されましたよ!

普通分娩で初産、なおかつ家から車で15分だったので、間に合った感じです💦

• さよ

さよ

お家近いとめっちゃいいですよね😭
    ありがとうございます!

• 12月17日