※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこa
子育て・グッズ

安城市、知立市、岡崎市でおすすめの英語教室を教えてください。来年1年生になる子供のために英語を習い事で考えていますが、どこがいいか迷っています。通っているスクールの名前や良い点、気になる点などを教えていただけますか?

安城市、知立市、岡崎市でおすすめの
英語教室教えてください‼︎

来年1年生になるので、英語を習い事でやらせたいのですが
どこがいいかわかりません。

通っているスクールの名前
良いところ
気になるところ
など教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ

公文の英語はいかがですかね?
聞いた話ですが、英語の成績をあげたい、英検を受けたい場合に向いていて、英会話より英語の理解力はつくって言ってました。

ただ公文なので宿題が出て、英会話のような英語を楽しく学ぶというより、英語の勉強をするっていうのに近いかもしれないので、勉強嫌いなタイプだと合わないかもと言ってました。

あと英会話から公文にうつる子は多いけど、公文から英会話にうつる子は少ないというのも聞いたことあります。

• にこa

にこa

公文‼︎
    全然考えていませんでした。
    公文でも英語、勉強できるんですね🙆‍♀️

宿題が出るというこもは、家で宿題をやる時間をとるということですね。
    まだまだ1人ではできないだろうし。

公文について調べてみます。

• 12月17日
mAIKAm

うちは豊田市ですが、ペッピーキッズクラブに通ってます。

教材費等はいいお値段しますが、4週間に1回程度ネイティブの先生が来てくれます
先生は教室によって日本語ペラペラなネイティブの先生と日本語苦手なネイティブの先生がいますが、
ネイティブ週以外は日本人講師が各教室にいますので、コミュニケーションには困りません
1時間の授業の中で色々な事をやってるので楽しいそうです

年始くらいにだいたいの教室で無料体験レッスンがありますので、お近くの教室で体験受けてみるのもいいと思います!